Nicotto Town



マイルグランプリ

例年なら京浜盃の翌週のレースですが今年は連日に。

注目は一年振りに復帰のアジュディミツオー。

内博騎手騎乗で前売り一番人気なら迷わず切りたい。

本命の予定だったモエレラッキーが取消。

お手馬のロイヤルボスがいるにしても張田騎手がのらないのは大いに疑問でしたが・・・

50キロも魅力で相手にしようと思っていたチヨノドラゴンも取消・・・

戸崎騎手のマンオブパーサーとロイヤルボスが軸かなぁ。

ベルモントの2頭も香ばしいなぁ。

荒れそうな気がする。。。

アバター
2009/10/07 21:12
こんばんわ~~、kingpanしゃん♪
先ほどは・・・・・お心遣い頂きまして、誠にありがとぅ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
とっても素敵な、魔女服にゾッコンです^^
超ウルトラハッピーで、嬉しいぃぃぃです♪

本日ハロウィン限定発売されるってことで
姪っこお贈りするように、重々頼んでおきましたが、
無事に届いていたようで、ほっとしましたぁ★
いつもkingpanしゃんに先越されてしまうので
今日こそは!!と、お願いした次第ですwww
中々らぶりぃ~~~ですよぅ。
でも趣味じゃなかったら、早々に脱いで下さいね♪

欲しいものは・・・・あります!!
kingpanしゃんが欲しいなぁぁぁ(笑)
って書くと、彼女さんに怒られそうなので辞めておきます^^;

それでは取り急ぎ・・・・お礼まで(^-^)

PS>こちら読まれたら、削除していただいて構いませんので~~~
アバター
2009/03/30 16:15
調べてみたら去年も水木の連日でした。

読まれた方ごめんなさい!
アバター
2009/03/27 07:04
ダートさん

ベルモントはどっちか馬券に絡むと思ったんですけどねぇ~。


ウマシカオ先生

オッズ見てびっくりです!
アジュディの陰でマンオブパーサーがかなり被ってたんでしょう。
戸崎騎手絶好調ですからねぇ。
アバター
2009/03/27 06:57
馬券は三連単5、7の2頭軸マルチで2、8、11、13、16に流す。

レースは好スタートからハナにたったアジュディミツオーが逃げ粘って2着。
張田騎手が不気味だったロイヤルボスが直線力強く伸びて久々の重賞勝利!
使い詰めから切ったクレイアートビュンが3着。

結果的に1番人気のマンオブパーサーは作戦なのかひっかかったのか、
アジュディミツオーに競りかけていった時点で厳しいなぁと思いました・・・
重賞連勝中だった戸崎騎手もここで一休み。

結果論ですが張田騎手がロイヤルボスを選んだのは(あくまで想像ですが)
自信があったんでしょうねぇ。
ゴチャゴチャいうなら頭で買えよ俺!!(笑)
アバター
2009/03/26 22:04
人気馬同士の決着にしてはついたほうでしょうか。
アジュディミツオー楽なメンバーとはいえ、がんばりましたね。
次走が楽しみです。
アバター
2009/03/26 13:41
Wベルモントには注目しています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.