Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


夜桜*μμ

人工の街ニコタにも夜桜がさきました^^
島の緑もあざやかになりましたね

気のせいか昨夜は、桜見物の人通りも多かった

1日で桜が咲く街なんて、、、なんだか吉原を思わせますね*μμ
堀に囲まれた人工の巨大歓楽の街
桜の季節だけ、よそから持ってきた桜が街をいっぱいに植えられる
かりそめの春に浮き立ち引かれお客がやってくる遊女は何をおもふのか

まぁともかく桜好きです
なぜに惹かれるのかμμ

桜の森の満開の下♪桜の磁気嵐にやられちゃうんですね≧▽≦

アバター
2009/03/26 21:10
タウンの桜いいですねー!!
 何かボーっと見ちゃいます。
アバター
2009/03/26 16:06
おしゃべり広場の桜が、一番雰囲気があるかなっと^^
アバター
2009/03/26 15:11
なるほど。吉原では、そんなことが ∑(=v=)

ほっほう。今宵は、桜と一緒に舞ましょうぞ♪ わーいvv
アバター
2009/03/26 14:43
シートが一杯ですよね
ついよけて歩いてしまいましたよ~^^;
アバター
2009/03/26 12:42
夜桜きれいですね。
私がきのうタウンに行ったときは、なぜか人っ子ひとりいない 動物さんたちタウンで ちょっと寂しかったです。
でも堪能できましたよ~
アバター
2009/03/26 10:48
あぁぁぁ~
お家にパソちんがない私は夜桜が見れない・・・

ともかく桜はいいですね~♪
桜の精って男なんですよね
何かで読んだことがあります
でもでも嘘だったらごみんなさい (・・。)ゞ テヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.