Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 基山くんのヽ(´▽`)ノ←うそ ♡




稲妻バトンが到来しました。

私ブログネタがなくて久しぶりにバトンかいてみただけで

強制とか地雷とか大嫌いなんでやりたい方だけご自由にどぞヽ(´▽`)ノ


-----------------------------------


☆指名Baton☆

・見たり、イナイレ好きは必ずやること。
・地雷バトンだぜ☆
・5日以内もしくは、やれる日にやること。


名前:♡しあん♡


送り主:のせヽ(`▽´)ノ

①貴女は学校に遅刻。角を曲がった瞬間、誰かとぶつかりました。それは誰?

1:円堂 「うわっ!あ、ごめん。大丈夫か?」
2:佐久間 「っと…すまない。立てるか?」
3:照美 「ん?僕としたことが…大丈夫かい?お嬢さん?」

A.⇔2さくまんヽ(○´ `○)ノ   

②①の彼と仲良くなり、一緒に学校にいきました。しかし、そこにいた女の子は?

1:塔子 「あー!二人で仲良く歩いてる!ずるいぞっ!」
2:春奈 「!一緒に歩いてきたんですか?」

A.⇔2はるなwwwwwwww


③彼らと別れ、教室に入れば…「はぁ、なんでこいつが隣?」と思う貴女。それは?

1:鬼道 「何だ。その、嫌そうな眼は…」
2:ヒロト 「ん?どうかしたの?俺…嫌われてる?」
3:チャンスウ 「早く席に座りなさい。貴女は遅刻してるんですから。」

A.⇔2わあああああああああああああああああああああああああああああ
    きっきっ基山くん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!←爆

④昼休みの時間、貴女は屋上にいきました。そこで目にしたものは?

1:円堂達が仲良くお話しているところ
2:幽谷達が幽霊と遊んでいるところ
3:豪炎寺と鬼道がシスコンについて熱く語っているところ

A.⇔3 かわいーかわいー妹さんのクッションを片手に←    

⑤帰り道、貴女は大好きな人に出会いました。それは誰?

1:吹雪 「あ、君かぁ…一緒に帰る?」
2:虎丸 「せ、先輩っ!一緒に帰りませんか?送りますよ!」
3:一之瀬 「あれ?……そうだ!一緒に帰る?道、同じだし。」

A.⇔1 あんまりふぶきゅん好きじゃないけど今日ばかりは←


⑥でも、それは片思い。
しかし、ある日突然…思いがけない人に告白された!?それは?

1:鬼道 「実は…お前の事、好きだったんだっ!!」
2:円堂 「あのさ、その~…あぁ、もう!好きなんだ!!友達としてじゃなくて…」
3:南雲 「俺さ、お前の事……好きだって気づいたんだ。だから…っ!」

A.⇔3 ちゅーりっぷだよ馬路でヽ(´▽`)ノ

        
⑦おまけ。貴女は意外な人に、告白相談されました。さぁ、誰?

1:宮坂 「あの、風丸さんの好きなタイプって・・・」
2:風介 「気になる奴がいるんだ…。だから、その…」
3:マーク 「俺、どうすればいいのかな?」

A.⇔2 がああぜええるううう



-----指名欄▽



皆やんなくてもいいよ。
私は赤色が大好きだ。
るーせーぶれーど!


アバター
2011/01/08 21:25
またまたサークルの奴でs(

ヒロトおおおおおおお(落ち着け
すみませんイナズマファンなんで興奮しましたすみません。
チャンスウなぜいるんd(

このバトン最高ですねwww
もらっていきます♪
アバター
2011/01/07 17:05

一之瀬書いたよおおおお!
http://www.kaki-kaki.com//bbs_l/index.html


初めて書いたw
アバター
2011/01/07 16:20

そそそwwwwwwww

ヒロトの絵うp馬路か\(^o^)/
見たい(
アバター
2011/01/07 15:56
のせ.♡

グランwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/07 15:55

うふふふいつでも流星並の早さです(嘘だろおい

ヒロトエイリアの時の髪型めっちゃ立ってて吹いたwwwwwwwwww
アバター
2011/01/07 15:43
のせ.♡


はやwwwwwwwwww


だよねwwりゅうせいいいいい
アバター
2011/01/07 15:37

復活キリ(爆

のせのせのせ最高ですヽ(^o^)丿

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
それりんも思ったwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/07 15:16
のせ.♡


君はのせだろうwwwwwwwwwwwヽ(´▽`)ノ

るーせーぼーい(流星ボーイ)ってあれヒロトのためのうただよねw
アバター
2011/01/07 15:13

うはwwwwwwwww
もう心臓ばっくんばっくんしちゃうよっ(^ω^)◎↑
落ちるね-っノシ
アバター
2011/01/07 15:12
のせ.♡


あのおおおおお
基山さん隣って


新種のいじめwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/07 15:11

やってくれて有難と-っ(゚Д゚)♡
基山ヒロトさんの将来の嫁wwwww(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.