Nicotto Town



伝言板Ⅶ

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします

そろそろ本格的に
返礼に伺わなくなるかと思います

お構い頂けるのは嬉しいですが
非常に心苦しくもありますので
適度に放置をお願い致しますm(..)m

アバター
2011/01/15 20:27
明日は一番の寒さになるらしいぼの! 
ドテラが貰えて良かった。
風邪をひかないですむからね♡
アバター
2011/01/15 16:07
うん!
もう、届いたんだ!
暖かいよ ♡
アバター
2011/01/15 15:33
にゃんには・・・・
きゃんのニオイが気になるにゃん!
出来立ては美味しいにゃん ♡
アバター
2011/01/15 14:28
こんにちは~。今日でニコタ2年目突入です^^更に楽しいこと追求するつもりです。今後もよろしくね^^
アバター
2011/01/15 09:49
おはよう^^

今日からセンター試験なんだね^^

学生さんは大変だね^^
アバター
2011/01/15 08:53
そんな技があるんだ!
すごいにゃん!
アバター
2011/01/15 08:46
ギネスで
にゃんも有名になれるにゃん!
嬉しいにゃん!
アバター
2011/01/15 08:34
にゃんはグルメ・キャットにゃん! 
人間と同じ物を食べてるにゃん! 
ねこ缶は嫌いにゃん!
アバター
2011/01/15 08:07
エ〜〜〜
bonoのイメージも
追加して欲しいね・・・・

昨日のは原作を読んでいました。
アバター
2011/01/15 07:50
Toshiは手強いぼの! 
bonoの作戦が見え見えだったのかな・・
困ったな、なんとか手に入れたいぼの!
アバター
2011/01/14 23:50
さぁ~てと週末だぁ^^
緩りと釣堀を楽しむとするかねぇ~^^
アバター
2011/01/14 23:16
こんばんは^^
気分転換のニコタなら、それもアリでは?^^

今週はホントに寒かったです。
風邪引かないように、よい週末を~♪
アバター
2011/01/14 23:03
こんばんは♪
今日はしもやけもおとなしくしててくれてます^^;
普段、仕事場で長靴なのでコンクリートの上では冷えてくるのでしょう^^;
仕事は大学そばのちょっと地域では有名なお弁当屋さんです。
10年以上働いているので裏方から調理、レジとオールマイティ人間です。
ほぼひとりで店番してることが多く、走りまわってます。
パワフルおばちゃんなんですよ・・・^^;
冷房はあっても暖房設備がない職場で~すww
アバター
2011/01/14 21:32
これ以上寒くなる土日は、どうなることやら><
アバター
2011/01/14 20:26
うん!
美味しいお焦げができました。

今夜は浅見光彦を見るんだ。
光彦はカッコ良いからね。
あのおぼっちゃま感覚に憧れてるんだ・・・
アバター
2011/01/14 17:36
今朝のサッカー、劇的な展開で最後まで見てしまって興奮して寝れませんでした。
おかげで寝不足~><。。
アバター
2011/01/14 16:59
うん!
文字だかだから・・・・
誤解は説きにくいかも・・・・
注意しないとね。

今夜は・・・ 
お釜でご飯を炊くらしいよ。
同じお米でもすごく美味しいんだ。
不思議だね♡
アバター
2011/01/14 15:17
市販の漬け物は
甘みを求められてるのかも?
そんな気がします。

自家製のたくあんは美味しい・・・
アバター
2011/01/14 14:37
そうか・・・
建物のなきゃは、
気がつかなかったにゃん!
良い考えにゃん!
アバター
2011/01/14 12:30
こんにちは✿

御無沙汰しまして、すみません(。♋‸♋。)
留守中の訪問ありがとうございました((○┓

まだ暫くIN率がバラバラになってしまいますが、これからも宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/01/14 08:31
今日も寒いけど・・・・ 
明日はもっと寒くなるらしいにゃん! 
困るにゃん! 
冬眠にゃん!
アバター
2011/01/14 07:57
2時間の方はイマイチ。
録画は昼に見ます(1時間の方)
アバター
2011/01/14 06:40
うん・・・
自分であれば良いのかも?

今日のボノランは
「たくあん」だよ。
誰もが知ってる日本の漬け物だけど・・・ 
種類は多いんだよ。
アバター
2011/01/14 00:25
こんばんは^^

お腹が空くのは、たくさん勉強してる証拠だねww
アバター
2011/01/13 23:42
感謝の気持ちを青ガチャに篭めるとわぁ\(◎o◎)/
さすがは…ニコタっwww
アバター
2011/01/13 23:30
こんばんは^^
急ぎステプです。

書き込みはクセのようなものなので、
忙しい時には無視してくださって構いませんので~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2011/01/13 22:59
こんばんは♪
立ち仕事で血流が悪く
ここのところの寒さで足が冷え
なんとなんと両方の薬指がしもやけに~~~><
痛い!!でも痒いww
アバター
2011/01/13 20:07
今夜は新しい
刑事ドラマがあるみたいなんだ。 
楽しみだぼの! 
丁寧につくられてると良いな・・・・
アバター
2011/01/13 18:36
こんばんは。青ガチャシリーズに影響うけてオニさんになってます。青ガチャ目玉でた?
私は完敗(/ー ̄;)
アバター
2011/01/13 15:16
お昼ののんびり訪問です^^眠気が襲ってくる~Zzz
アバター
2011/01/13 13:53
イヌ足は
以前にお友だちが
くれたにゃん!

助かるにゃん!
アバター
2011/01/13 09:07
アラは天然も養殖も
ほぼ同じだから面白いね。
アバター
2011/01/13 08:49
手〜〜〜について
目〜〜を
触ったら
大変な事になるにゃん!
危険にゃん!
アバター
2011/01/13 08:46
イヌ足は快調にゃん! 
にゃんをやめてワンになろうかな?
にゃんか怪しい中華店長みたいにゃん!
アバター
2011/01/13 08:16
うん!
巡回してるのはすごく高いよね!
アバター
2011/01/13 08:07
今日はまじめなブログを書いたんだ。
bonoが常に考えてる事なんだ。 
難しい事だけどね・・・・
アバター
2011/01/13 00:51
夜遊び後のお急ぎ訪問です^^
アバター
2011/01/12 23:17
うぅ~~~空っ風が骨身に沁みる東京の冬…本番だぁ><
アバター
2011/01/12 23:00
こんばんは♪
本日、お休みだったよ~^^v
おうちに引きこもりました^^;
買い物だけはちょっとそこまで出掛けたけどww
アバター
2011/01/12 22:58
こんばんは^^
私の場合、最後の2ヶ月は模擬試験漬けでした。
専門学校の面子もあったんだと思いますけど、

適度に糖分補給して、睡眠もしっかりとってくださいね。
まだまだ先は長いんですから、今から気を張ってては疲れてしまいますよ?
アバター
2011/01/12 22:46
しばし体調を崩してたので無沙汰をしました^^;
完治してはないですが久々の訪問です^^
アバター
2011/01/12 18:36
こんばんはw 秋刀魚食べながら巡回ですw 骨まで愛しちゃう~。おかわりもあるよ~(´艸`*)

パソコン大丈夫ですか?なんだろうね・・
アバター
2011/01/12 15:12
うん!
根菜は体に良いぼの!
体が軽くなった感じがするぼの!
アバター
2011/01/12 14:38
鷹の爪は売ってないにゃん!
困ったにゃん!

なんか・・・
いい方法がないかにゃん!
アバター
2011/01/12 07:56
検討中にゃん!
痒いにゃん!
アバター
2011/01/12 07:51
昨日は天然鰤の
鰤大根だったにゃん! 
にゃんだか自然のパワ〜を
貰えた気がするにゃん!
アバター
2011/01/12 07:36
煮るのは
青首大根は・・・・・
やっぱ
三浦が美味しいね。
アバター
2011/01/12 06:35
フリマ成立で焼き芋を手に入れたんだ! 
暖まるし美味しいね♡ 
冬の味覚の王様かもね♡
アバター
2011/01/11 23:53
こんばんは^^

伊達直人ですwww

アバター
2011/01/11 23:49
今期はランクアウト><
ネット不調…NTT側の問題とされ、本日も再発中だぁ(--〆)
アバター
2011/01/11 23:19
こんばんは^^
私も国家資格取るときにはひたすら数字とか法令とか覚えまくりました。
今、miringさんはその最中にあるんですよね。

とりあえず、ニコタには息抜きで来るといいと思いますよ。
息抜きを義務にしたら疲れるだけですし。
気分転換くらいの気持ちがいいかと。
アバター
2011/01/11 23:12
こんばんは。
勉強、頑張ってますね~^^
私も見習って、ちゃんとしなきゃ~と思いつつ、
眠気に勝てない今日この頃です^^;
アバター
2011/01/11 22:36
こんばんは♪
いつも訪問ありがとうございます。
お勉強大変でしょ・・・miringさんの息抜きのとき
足跡残してくれればOKですよ^^;
いつも来てくれるの、すごくうれしいけど・・・迷惑にはなりたくないから
ここに来るのは少しでもmiringさんの応援になれば・・・と思ってるから
負担に思わないでくださいね^^v
アバター
2011/01/11 20:14
うん!
マーボは美味しかったぼの!

今夜は天然鰤の
鰤大根だったんだ。
変なニオイが無いし
味は濃厚だったよ。 
美味しかった♡
アバター
2011/01/11 19:27
こんばんはw連休明けって疲れるよね~。つまみとビール持ってきたから 夜はゆっくりしてね^^
アバター
2011/01/11 18:10
今日は氷の中にいるような、寒さでした><にしても、眠いですZzz
アバター
2011/01/11 17:28
招きうさぎ杭の根元で2匹釣れたよ♫ステプ
アバター
2011/01/11 14:21
そうか・・・・
きらめきに欠けるかもね。
もう少し考えます。
アバター
2011/01/11 14:05
そうにゃん!
さみさが〜〜〜
頭の芯までがんがん
来るにゃん!
困ったにゃん!
アバター
2011/01/11 08:44
今朝はこの冬最高の
寒さらしにゃん! 
にゃんはパワーを貰う為に
素足でぎゃんばるにゃん!
アバター
2011/01/11 07:51
St.bonoも飽きちゃったな! 
なんか日本熊らしい名前が良いな。 
でも、熊五郎はなんかやだな・・・・
アバター
2011/01/11 00:02
緊急PCメンテ>< ISPも激遅>< 急行でゴメン><
アバター
2011/01/10 23:58
こんばんは^^
成人式=飲み会ということでビールのお届け♪

そろそろ授業が始まるのですね。
時間のないときにはムリせずに無視してくださって構いませんので~
アバター
2011/01/10 23:30
こんばんは^^

ビデオボード買ったんだ^^

アバター
2011/01/10 21:40
こんばんは♪
成人式の今日、地元では誰一人の着物姿も見かけませんでした><
仕事に集中してたからかな~^^;
アバター
2011/01/10 18:54
こんばんはw成人式で振袖姿の人がたくさん出ていて、艶やかですよねw 
もう少し暖かいといいんだけどね。
アバター
2011/01/10 18:01
うん・・・・
最後を意識し過ぎの感じも・・・

今夜はマーボ豆腐だぼの! 
寒い夜のピリ辛感は
たまらないぼの! 
体も温まるしね♡
アバター
2011/01/10 16:01
うん!
冬の水やりは難しいぼの!
bonoも頑張っているんだ!
たくさんメガルといいな〜〜〜
アバター
2011/01/10 08:13
にゃん!
甘いきんとんは
胸にくるにゃん!
アバター
2011/01/10 08:01
宿題が終わってさっぱりしたにゃん! 
これでにゃんも解放されたにゃん! 
自由にゃん! 
Z〜
アバター
2011/01/10 07:44
うん・・・・
谷啓が最後のカーテンコール?で
出たのに感動しました。
アバター
2011/01/10 06:36
bonoはジョウロを手に入れたんだ! 
これでチューリップが
がんがんメガルぼの! 
頑張るぞ! ぼにょ~
アバター
2011/01/09 23:18
日頃からのアツい水撒きに感謝\(^o^)/
赤バラでメガを初ゲットできましたぁ~^^♪
アバター
2011/01/09 22:48
こんばんは^^
相変わらずメガ化率が高いですね~♪

寒くなって勉強しすぎの頭を冷やすにはいいですけど、
身体は冷やさないようにしてくださいね。
アバター
2011/01/09 21:42
こんばんは。
今日は家事に専念しようと、予定を入れなかったのですが、
うっかり昼寝をしてしまって、あっという間に夜になっちゃいました^^;

三連休もあと一日、満喫します!^^
アバター
2011/01/09 20:32
うん! 眠かった・・・

今夜は『釣りバカ』の
最終回を見るんだ。
ニコ釣りの参考になると良いな〜〜〜 
よく見ないとね!
アバター
2011/01/09 17:21
今日は半日寝て過ごしました^^最近休みの日は、冬眠してます><
アバター
2011/01/09 16:29
こんにちは♪
さむいっす><
自宅待機で1日終わりそう・・・ww
アバター
2011/01/09 14:29
書道家は捨ててしまうぼの!
笑いなんだか
なんか工夫が欲しいよね。

ミスを笑うのは・・・・
アバター
2011/01/09 14:13
そうにゃん!
えら〜〜〜
しゃむかったにゃん!

凍ってしまうとこだったにゃん!
アバター
2011/01/09 13:52
こんにちは。大きい赤い金魚探してます。欲しい気持ちがコーデに出ちゃったぁ。欲しいニャー(=^・^=)
アバター
2011/01/09 09:04
おはよう^^

資格の合格率は低いんだね・・・

でも今年は確実に上がるね^^

何故なら、miringさんが合格するから^^

今日も天気がいいけど寒いね^^
アバター
2011/01/09 08:19
お芋の食べ過ぎは良くないにゃん! 
胸が苦しくなるにゃん!
こんな時は寝るのが一番にゃん! 
Z〜〜
アバター
2011/01/09 07:57
そうなんだ・・・・
途中で寝てしまいました。
アバター
2011/01/09 07:33
今回の宿題は難しいぼの! 
bonoは『お笑い』よりも
ミステリーが好きだから困るぼの!
アバター
2011/01/08 23:54
こんばんは^^
メガ門松は収穫してしまったんですね。
ちょっと寂しい。。。
アバター
2011/01/08 23:10
1週間分をまとめて満喫する予定です^^
アバター
2011/01/08 21:17
こんばんは。
門松、一度背負ってみたかったんですよ~w

このところ、毎日冷えますね。
特に、会社帰りがツライ。
職場のホカホカと、外の寒さとのギャップで、
思わずキューっと身が縮こまります^^;
アバター
2011/01/08 20:37
煮るのは
三浦大根が美味いね。
青首は味が弱いみたい・・・

今夜はTVを見ようと思うけど・・・ 
前に見た気がするんだ。
見たのだったらニコに来ようかな?
アバター
2011/01/08 19:10
新年会の次の日も仕事・・・ぐったりです><
アバター
2011/01/08 17:00
うん!
そうなんだ・・・
インパクトにも欠けます。

今夜は鰤大根なんだ! 
寒くなったから
鰤も大根もおいしくなったと思うな。 
楽しみだぼの♡
アバター
2011/01/08 14:58
bonoはうさぎが
欲しいので
人参つけてやってみるぼの!
アバター
2011/01/08 12:58
こんにちは♪
たまにはノンビリ息抜きしてくださいね^^v
アバター
2011/01/08 08:57
そ、それは激務にゃん!
風邪をひいてしまうにゃん!
アバター
2011/01/08 08:46
今日はお休みにゃん! 
居眠りしても平気にゃん! 
にゃんだか・・ 
安心したら・・・ 
Z~~~
アバター
2011/01/08 08:17
最近、
あまり釣れないんだ。
誰か~~ 
たくさんレアが釣れる秘技を
教えてくれないかな・・・・
アバター
2011/01/08 04:09
こんばんは^^今日も竜之介を連れて巡回お散歩中です♪ぽちっとな☆
アバター
2011/01/08 00:54
こんばんは^^

道を間違えた選挙民ですww

いよいよ、本格的になってくるんだね。

頑張って!しか言えないけど、体調に気をつけて悔いのないように取り組んでね^^
アバター
2011/01/07 23:48
ようやく連休だぁ~^^♪
今週は釣りできなかったから…タラフク遊ぶのだぁ~\(◎o◎)/♪
アバター
2011/01/07 23:22
こんばんは^^
ヴァレンタインチョコ。。。いいですよね。
出る時期はワクワクします♪
限定品とか近くに取扱店のないチョコとかが近所のデパートに出てたりするし
ロイズとか好きなので、このときとばかりに買い込んでますヾ(゚Д゚ )ォィォィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.