Nicotto Town



あ~あ…またですか(>_<)

ニコットおみくじ(2011-01-08の運勢)

おみくじ

おみくじって、毎日引いていいのかな??^^;

星占いと同じ??

今日の運勢だからいいのか~

アバター
2011/01/09 21:52
1日1回しか引けないのは残念だな><
リアなら大吉が出るまで引けるのにね ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/01/09 11:16
>おみくじって、毎日引いていいのかな??^^;

OK!!

ちなみに、本当の歴的逸話として、明智光秀が本能寺に向かうとき
とあるお寺のおみくじを「大吉」が出るまで引いたそうです。

このような話が伝承として今に伝わっているって面白いですね!!

そのうち、あきさんも、おみくじあきさんとして伝承されること間違いなし?? ^^;
アバター
2011/01/08 11:53
毎日引いてますよ。今日は私も吉でした。
アバター
2011/01/08 11:15
毎日引いて良いと思いますよぉ~(笑)
私も、毎日引いてるしね(*^O^*)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.