Nicotto Town



大丈夫そう


PC使いつつ、
ブレーカー落ちた。
やってしまった~って思ったけど、
使えてるし、大丈夫そう。
1回チェックいれとくか。
めんどいな。
使えなかったら泣いてたね。
今度からは気おつけよう。

アバター
2011/01/13 14:03
ぴょんさん

暖房だよね。
気おつけないとホントにやばい。
けど寒いしね~
アバター
2011/01/12 15:39
使えて、良かったですね;;
私も今日の朝にいきなりTVがブツンッ! って切れて
吃驚しました><

原因は、暖房の入れ過ぎでした^^;
アバター
2011/01/12 07:51
アスナさん

やはりダメージあったんですか?
PC自体少しダメージ受けても使えますから。
困ったものです。
復旧した方いいのかな?
アバター
2011/01/12 07:48
sahoさん

冬わね~
ヒーター入れてるから、
エアコンがプロパンで超高くつくから使えない。
ガスパッチョなら使えるのに。
www
アバター
2011/01/11 20:31
使えているみたいで良かったですね。
一度停電になった時パソコンが少しデータ破損した時は焦りました。
修復できてセーフですけど……。
アバター
2011/01/10 13:59
冬は特に起こりますね~
エアコン+換気扇+レンジ+ホットプレート+ドライヤー・・・・・・暗転
アバター
2011/01/09 21:50
みゆさん

ついついあれこれと使ってしまって。
気おつけないとね。
アバター
2011/01/09 21:49
ぺぐぺぐさん

久しぶりに落ちちゃいました。
PCぶじでよかったです。
アバター
2011/01/09 21:48
とこさん

暖房ですよね。
他の使う時止めないと落ちてしまいます。
止めたの忘れてしばらくたって寒い~って気が付きました。
アバター
2011/01/09 21:47
河嶋美月さん

あせった~よりやってしまったかな。
去年もやったがすっかり忘れてた。
アバター
2011/01/09 21:45
りんさん

ですよね。
冬はヒーターでかなり食ってるっぽいから。
気おつけないとね。
アバター
2011/01/09 21:45
ミルクさん

PC無事でよかったよ。
久々に落ちました。
アバター
2011/01/09 20:14
ブレーカーは、一瞬何が起きたのか分からなくなりますよね。
ちょっと冷静になって、ブレーカーが落ちたことに気が付いたりして…。

家も何日前かに久々に落ちちゃいました^^;
キッチンでの電気の使いすぎでした。
一気にスイッチ、押しちゃったんですよね。。。
気を付けないとね…。
アバター
2011/01/09 10:06
回線は良く切れるけどブレーカーいちゃったんだ~∑(゚Д゚;)アラマッ
そんな事になったらぺぐならパニックになるよ(*^_^*)
アバター
2011/01/09 00:53
こんばんは^^
ブレーカー落ちましたか@@ドッキリするよね!!
うちは、以前の家では冬の焼肉でよく落ちました^^;
焼いてる途中に真っ暗だから、危なくて。。><
暖房を控えて食事を再開してました^^
アバター
2011/01/08 23:50
ブレーカー急に落ちるとびびりますよね!
アバター
2011/01/08 21:41
良かったね♫
夏より冬の方が
ブレーカー落ちるとき多いもんね^^;
アバター
2011/01/08 18:32
回線切れも焦るけど、ブレーカーは焦ったでしょう~~よかっったですね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.