Nicotto Town



映画と中華バイキング


昨日は映画がレディスディーだったので
従姉妹と「イエスマン」を見に行きました(* ̄m ̄)プッ
ラブコメな感じで、見終わった後はポジティブ&元気に
なれる楽しい映画でした。

夕飯は、中華料理のバイキングで
点心が熱々のまま、ワゴンで運ばれてくるので
好きな点心を取れるんです。
他の中華のお料理はバイキング形式で、
お料理は美味しくて、色々な種類の点心も食べれて
お腹いっぱいで大満足でした♪

アバター
2009/03/27 17:28
☆ぱおん☆さん:点心、小龍包美味しいですよね( ̄¬ ̄*)ジュル
          中華のバイキング、もっと増えると良いですよね~

るなぷらすさん:バイキング形式の中華料理は、お料理も美味しくて
          お値段もリーズナブルで、よかったです。  
アバター
2009/03/27 01:12
点心と言えば 小龍包が 大好きですw
この近くに中華のバイキングがないのですよ
田舎だからなぁw
しがなく ネットで注文したりしています(作れよ)
アバター
2009/03/26 17:00
バイキング形式の中華おいしそうですね。私も食べに行きたいです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.