Nicotto Town



おはよ~


今度の青ニコガチャ、鬼シリーズみたいだね。
なんか、前に見たようなTシャツが・・。
可愛いぽい感じだけど、カッコいいのもあるかな~。
昨年の一本ツノ、もうちょっと大きくて、きれいな色ついてたらよかったよね。
なんで肌色にしたんだろう。

青ガチャも、もっとカッコいいやつ希望。(*Θ_Θ*)/
背景はいつも楽しいよ。^^

アバター
2011/10/08 14:25
此方に失礼します。
自分の持っている髪型リストです。
Cは省きました;;

・てっぺんおだんごヘア brown,pink
・カールミディ brown
・さわやかサイド編み yellow
・アシンメトリークールショート gray
・ナチュラルエアリーロング red
・浪人のサムライヘア gray
・ぱっつんリボンアップ yellow
・みつ編みロリータスタイル yellow
・ゆるかわポニー yellow
・ローレイヤースイートカール yellow
・やんちゃツイン pink
・姫紫苑 white
・くるくるツインテール yellow,white
・リボンツインテール yellow,brown
・キュートツインおだんご pink
・やわらかフェミニンドール pink
・うさみみヘア(ロップイヤー) yellow
・ハイパーウィッチガール gray,pink
・スイートマドンナ yellow
・サイド編みクラシカル brown
アバター
2011/01/11 12:12
>ばぉんしゃさん

誉めてくれてありがとうございます。^^

このダルメシアンの服は、ニコタ始めた頃は限定あまり持ってないので、時々気に入って着ていた服です。
今はショップ品も、数も種類も多いから、出品バランスよく出てるのかな。
友人に聞いたところ、ショップ品一個出品というのも、結構ラッキーなことあるらしいですね。
アバター
2011/01/09 11:31
髪型も入るらしいと噂ですよ?w
ボーイッシュな感じになりそうな髪型ですよね。
あれは欲しいです。

ところで、ダルメシアンなアウターいいですね><
ヒョウ柄のスカートとかもかっこいい!
かなり前からフリマで狙ってるんですけれど、
なかなか出てこないアイテムです(´-ω-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.