Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お月様はいつも&お知らせ ♡




                          私たちを見ているんですね。

                                   って今日思わされました。

                           なんでだろうか??????


                                   あ、この話はさておき

                      明日から英検の勉強本格的にするので・・

                       ログイン時間わりかし短めだと思います。


                        だから今日のうちにランダム訪問して

                         ブログコメントでも残そうかな~♪

                                  なんて思ってますヾ(´д`)ノ

                  ランダムなのでまわれない方もいらっしゃるかもしれません;

                                      ゴメンナサイ。


                      もうすぐ本格的に学校やらがはじまるので

                       めいっぱい今日は楽しみますね~!←

アバター
2011/01/10 11:56
英検がんばれー

落ち着いてうけるのだぞb
アバター
2011/01/10 11:55
英検!
何級ですか?
兄も英検ほんの少し持ってますw
私は5級だけです((
英語の塾に通ってたのにも関わらず、点数がギリギリ…。
アバター
2011/01/09 20:04

英検頑張って(`・・)♪
アバター
2011/01/09 18:54
今日は塾のテストだあ(´;ω;`)
助けて!


お月さまは、僕たちを照らしてくれてるんだ(´・ω・`)!
毎日毎日違うお月さまだけど(´・ω・`)!
お月さまは光源だ(´・ω・`)!(何


アバター
2011/01/09 18:32
たまに雲に隠されて監視できない月であった。
アバター
2011/01/09 18:03
確かにお月様の共感です★

英検の勉強頑張ってください!
アバター
2011/01/09 17:40
お月さまとかロマンチックねぇ☆

あたしも勉強しなきゃダ;
にこっとエンジョイしちゃってくださいな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.