Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 24*


 さっきごはんたべたのにおなかすいたという←
 この時間暇すぎる(((((

 あ、宿題が終わりそうでわわらないんですy(((

 まぁ、いいや(w

 
♡1コメ ➩ 豊崎美沙

 名前変えたから誰かわからんかったお^q^←
 とりまこれからもよろしく(`・ω・´)b

 好きですb愛してます((ty

 ♢100コメ ➩ ちひ

 何回目ですかww((
 まぁ、おめでとうございます(`・ω・´)b

 ちひはねぇーかわいくてほんといいこだy((
 うん、愛してるもn(((((ええええええ

 
さぁ、こんな愛の言葉を君はいらないか!(
 いらないですねわかります(

アバター
2011/01/16 12:10
stpでーす☀
アバター
2011/01/16 10:57
彼氏がいるかどうかはご想像に任せますけどw

すてぷー♡
アバター
2011/01/16 03:31
友達限定ステプ巡回中なぅつω・♥)

今日ゎ部活休みでラッキーな翔子でした^p^
アバター
2011/01/15 23:19
訪問感謝ですww
お礼のStpです*+。
ちょうど1000人めの訪問だったよぉ^^
おめでトゥ☆
アバター
2011/01/15 22:43
ステプ^^
アバター
2011/01/15 22:10
マヨはもう赤いのまいてるでしょ?w

これは彼氏のヤツw
アバター
2011/01/15 22:01
寝て風邪引かないように(`・ω・´)b
ⓈⓉⓅ
アバター
2011/01/15 21:55
寝ちゃだめよww

ステポ
アバター
2011/01/15 21:54
なんか学校で十歳だから何かにチャレンジを・・・

ということでマフラーにキまっちってー、、、

今マフラーの作り方動画見てるのだが

わかんねーよ^p^

ステプー♡(((((((
アバター
2011/01/15 21:29
訪問感謝(^o^)丿STP
アバター
2011/01/15 21:18
最近訪問してなかったね><
ゴメンネ;;

すてぷのぉ届けだにょノ
アバター
2011/01/15 21:17
こんばんわきg(

あ、デカワンコ今やってるんだったー!
でもみない(
お返しステプ&水遣りヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2011/01/15 21:17
wwwwww
寝てたでそ((黙ろうk
アバター
2011/01/15 21:02
stpだよッ
アバター
2011/01/15 20:06
ぉ久しぶりですにゃー(●ノ∀`●)σ
ぃゃ、はぃ。えっと久しぶりの友逹限定ステプ巡回㊥だよっ(´ω`σ)

アバター
2011/01/15 19:53
ガチャピン可愛いー(゚ω゚)★(黙

すてぷすてぷw
アバター
2011/01/15 19:23
大好きな仔限定
友達巡回(´`)*
アバター
2011/01/15 19:14
まよよん!!wwwwwwwww
アバター
2011/01/15 15:56
ほーもんwwww
アバター
2011/01/15 14:14
おはよぉ
アバター
2011/01/15 14:02
*+名前Change情報+*

((✿羽茄火✿➜✖美優✖))です

☀これからも宜しくお願いします☀
アバター
2011/01/15 13:38
ひっさしぶり~~~~!!
アバター
2011/01/15 12:55
愛情Stp か、勘違いしないでよね す、好きとかじゃないんだから ただ嫌いじゃないダケ/////
アバター
2011/01/15 09:46
\ 久々の巡回! /
アバター
2011/01/14 23:30
やっほーきゅんたん
すてぷぽち
アバター
2011/01/14 21:05
はぁろぉーw
アバター
2011/01/14 20:40
最近INできなくてごめんね;;
いろいろありましてww
詳しくは私のブログまで!
アバター
2011/01/14 18:55
こんにちは(o´・ω・`)ノ
絡み求めて・・・らんだむ訪問です♡

すてぷお届けです(。-`ω´-)b
アバター
2011/01/14 18:20
お友達巡回( ´・ω・)←


きゅんたああん(
アバター
2011/01/14 18:19
きゅんたちゃんにstpのお届けだよぉdd
アバター
2011/01/14 18:11
こんばんわっくす★д★


stpだよー☆あのさぁー伝言板に「○○へのメッセージは」って書いてくれるかい!?(・д・)
顔文字つかってくらはい。。。

Seikacと蘭のあとに書いてくらさい!
アバター
2011/01/14 16:37
ステプどーぞ(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
アバター
2011/01/13 22:10
STPお届けですよw
アバター
2011/01/13 21:19
ステプお届け(*´ω`)o。゚:.
アバター
2011/01/12 22:18
愛情Stp・・・ べ、別に深い意味はないんだからね////
アバター
2011/01/12 21:36
ステプお届け(★'v`人)
昨日は訪問いけなくてごめんね><
アバター
2011/01/12 21:26
こんばんは~^^
PC夜中できないのかぁ><
わたしも夜中してないけど、PCやる時間減るとヘコむよね><
アバター
2011/01/12 21:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日の巡回デス♪
アバター
2011/01/12 21:02
こんばんわんw(誰←
あやらというksがここにw
STPのお届けでし(・ω・)ノ
寒すぎて二次元ぶっ飛びたi(((((
お久ですww
学校めんどくせぇぇぇw((^p^
アバター
2011/01/12 20:54
きゅんたんにステプが届いておりますbb

きゅんたんぇ

愛してる((キm  ステプのお届け☆   

                     byみぁ
アバター
2011/01/12 20:48
stp!!
アバター
2011/01/12 20:31
きゅんたん、
好きなのら( ´・ω・)←
アバター
2011/01/12 20:30
巡回*最近…息しずらいです・q・(ty
アバター
2011/01/12 17:49
ついに学校が始まってしまいました..
おこたが恋しいよー(∩Д`)((

素敵ぽっちん♢!
アバター
2011/01/12 15:33
にょ(´・ω・`)遅くなったけろ
あけましておめでとう◎w

すてきぽっち-ん!
アバター
2011/01/12 09:18
おはようございます^^
アバター
2011/01/11 22:38
やあやあ(タヒ
できすぎくんはどうでしたか?(ty
アバター
2011/01/11 20:49
べ 別に好きで愛情Stpしてるんじゃないんだからねッ//ただ暇だから愛情Stpしてるんだから///
アバター
2011/01/11 06:18
気まぐれすてぽ訪問っっ♪*。
アバター
2011/01/11 00:24
出来る限りの人にステポ巡回中ノノww
アバター
2011/01/10 22:05
訪問ありがとなヾ(*・ω・)ノすてぷb
アバター
2011/01/10 21:22
ステプお届け。´艸)
アバター
2011/01/10 20:36
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

友逹限定ⓢⓣⓟ巡回だよぅb

昨日、Volks(フォルクス)のパンバイキングでパンを14個も食べてしまったorz

正月2㌔も太っちゃって痩せなあかん、やばいwって思ってたのに・・・
いやーめっちゃうまくてっぃっぃ食べてしまった╲(^◌^)╱

そして。

黒は死を迎えたのである!←

頑張って太った分痩せますwwwww

では|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._
アバター
2011/01/10 20:19
放置解除ぉめでとーございますwwwww

早ぃっすねwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/10 18:44
大好きな仔限定、
友達巡回(´・ω・`)
アバター
2011/01/10 17:54
こんばんは^^緊張感の足りない女騎士がステプ♪
アバター
2011/01/10 16:21
罰ゲームで名前変更になりましたorzこんな奴ですがこれからもよろしくおねがいします
アバター
2011/01/10 15:25
ゥチも最近放置してるけどwww
全然続かない!勉強ヤバいのに((tyw
アバター
2011/01/10 15:02
あ、家庭科でリンゴの皮むくのってどうやんの((

包丁ですk?
アバター
2011/01/10 15:00
きゅんちゃん好きだ。←

声部しようぜ((なんd^p^
アバター
2011/01/10 13:50
STPどぞ
アバター
2011/01/10 12:54
ステプ!!
アバター
2011/01/10 12:36
訪問^q^stpだゆんbb
アバター
2011/01/10 12:13
ちょっと今携帯つかえませn^p^www

でもメール読みますた、b←

アバター
2011/01/10 11:22
訪問感謝ですwただいまSTP巡回㊥bb
アバター
2011/01/10 10:19
英語をどうかこのお馬鹿な私に見せていただけると大変お喜びしまs((ww^p^
もってきてよ(´・ω・`)((
アバター
2011/01/10 08:29
お帰り(♡´`♡)

訪問ありがとう♡(。→ˇ艸←)
ステプぽっちn((ノ)゚ω゚(ヾ))♡
アバター
2011/01/10 08:23
友達巡回忠★宿題がんばります(´・・`)
アバター
2011/01/10 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステプでーす☆
アバター
2011/01/10 07:25
ステプ!!
アバター
2011/01/10 06:39
今日もステキなアナタへぽちっbb+*
アバター
2011/01/10 01:35
おうw今度話そうな(。・ω・)ノ
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2011/01/10 01:21
※まよは大量出血で逝きました(
るあも寝るww(
おやすみーノ
アバター
2011/01/10 01:13
ほほうw
あ、ボカロは好きになったばかりだから詳しくは知らんぜよ(誰
アバター
2011/01/10 01:13
レンくんを抱き枕にして寝なさい(ym
アバター
2011/01/10 01:10
やめww
興奮ってwwty

すてぽ・q・
アバター
2011/01/10 01:09
お化け屋敷の夢!
誰が見るか!!((黙r

了解w
いい夢見ろよ~
アバター
2011/01/10 01:06
寝なさい(やめwww
アバター
2011/01/10 01:03
ムリムリ~!!

絶対ムリ!


怖ぇ~((弱っ!?
アバター
2011/01/10 01:03
ほう、何か被ってるのあった?w
アバター
2011/01/10 01:02
ぶhwwwww
 まじで 寝落ちっwww

はい、明日頑張ってね~^^❤
アバター
2011/01/10 01:00
なるほど、、、^^;
そら、もっとだるいパターンっ(TωT;)

まよに同情するわぁ、、、w
アバター
2011/01/10 00:58
お化け屋敷ゼッテェムリ!

入った瞬間ビューって逃げるww
アバター
2011/01/10 00:56
大変やなぁ^^;
 ってか すぐにテストあるとか
  お疲ればパターンやん?ww
アバター
2011/01/10 00:55
放送wwwwwww

わーい、よろしくヾ(*゚ω゚)ノw
アバター
2011/01/10 00:55
俺は怖いの嫌いなのー!((ウゼェ

怖がりで結構!((・・・
アバター
2011/01/10 00:54
まよ、それ最高やなっorz
 うん、最高に最悪っww

うぅ~~ん、、、
 なんか紙に書いたら??
アバター
2011/01/10 00:49
あぁ・・

それわかるゎw

怖ぇ~!((黙r
アバター
2011/01/10 00:48
「きゅん」って呼びますb
呼びやすいのでいいですよw皆からは「蓮」って呼ばれてますw
tk、お互いタメでいきませんk?w
アバター
2011/01/10 00:47
おぉぉ~~☆
社会で1番好きな分野やっww

 年号とか覚えなあかんのちゃうん??
アバター
2011/01/10 00:45
そそw

怖ぇ~ww


幽霊しか俺もでてこーへんw
アバター
2011/01/10 00:45
社会ゎ~
 とりあえず ひたすら暗記www
社会の何~~??☆
アバター
2011/01/10 00:42
え~

髪の毛の方が怖ぇじゃん!((黙r
アバター
2011/01/10 00:39
勉強 しなさいっ^^;、、、w
アバター
2011/01/10 00:37
寝落ちかいっwww
 まぁ、寝るまで絡みまそ~~❤w
アバター
2011/01/10 00:36
かみ連続ウケるしww

かみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみ・・・

なんかウケるw
アバター
2011/01/10 00:32
友申感謝(*´ω`*)よろしくbb何て呼んだらいいですk?
アバター
2011/01/10 00:30
奥が深いなww

1コメゲットw
やったねw((黙r
アバター
2011/01/10 00:20
うっ、、、
1コメじゃなかったorz、、、w
アバター
2011/01/10 00:20
かみって色々と読み方あるよな・・

奥が深い・・((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.