Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


❤嵐❤ ビリーヴ♪


嵐のビリーヴ好きな仔 挙手❤

今日の映画(ヤッターマンです☆詳しくわ一つしたの日記=3)

ほぼ満席だったょ!!

終わったあと、本屋で雑誌+パンフみたぃなの+写真集

を読みました('`人)

翔クン、カッコイイけど裏切りおって~{は??

P.S 下の ❤桜井 翔❤ って日記みたらすべてが明らかにい!

アバター
2009/03/27 20:15
maora様:大丈夫だよ❤
アバター
2009/03/27 20:13
ぬあ!?
国語じゃなかった;;
ゴメ(;'A`)
アバター
2009/03/27 08:12
んと国語で、自分の好きなものについて調べるんだ★ミ
アバター
2009/03/26 21:17
苺様:大丈夫❤
アバター
2009/03/26 20:14
あひゃひゃw
すいまそw

誤字・脱字多い奴でふ・・・*
 今日ゎ、「ひみつのアラシちゃん」だねっ
アバター
2009/03/26 19:47
maora様:怒られないの?なんの授業?
アバター
2009/03/26 19:46
ウチ実は塾の宿題で
嵐のこと調べてんだー♫
うふふっっ^^
アバター
2009/03/26 19:36
maora様:サクラップでしょ{笑

       面白いよねえ❤
アバター
2009/03/26 19:35
今調べたんだけど
翔君てラップ系担当
だったんだねww
アバター
2009/03/26 19:19
maora様:相葉ちゃん歌が微妙だけど憎めないよね❤

苺様:えww荒らしだねwwってwwああああ!!誤字か、びっくりした{汗
アバター
2009/03/26 19:17
はいいいいい←
 今日ゎ『嵐Day』なのかぃ??w

2記事も荒らしだねwwww
アバター
2009/03/26 19:17
おっやっぱ最初は相葉ちゃん
ですか!!うちも前は相葉ちゃんだったもん!!( `ิิ,_ゝ´ิ)
アバター
2009/03/26 19:15
嵐わ最高なのょ☆ 副担、相葉ちゃんから翔クンにチェンジチェンジ{えええ!!
アバター
2009/03/26 19:14
はーい!!!!!
翔君大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
何か「ぃ」が多くなった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.