Nicotto Town



手際よく、段取りよく

母が倒れて、入院したので、

実家に戻って、家事をお手伝いしたのだけれど・・・

あまりの役立たずさに、ショックでした。

やく1年の一人暮らしで、

家事には、自信を持ち掛けてたのに、

まったく足を引っ張るような体たらく・・・

こんなことでは、将来お嫁になんか行けません。

おばあちゃんやお母さんの偉大さが、わかりました。

習い事とかじゃなく、家事の大事さを再認識です。


妹の手本にも、ならなきゃねww

さぁ、春から、頑張ります。。。

p(#^▽゜)q ファイトッ

アバター
2009/03/26 22:43
お母さまにしてみたら、お手伝いしようとしてくれる気持ちだけで、
十分嬉しいのではないでしょうか。
家事は、慣れですから、お母さまやおばあさまのなさることを
まねしているうちに上手になりますって!
といいつつ、いつまでも主婦業に馴れないのが私ですが・・・。
それでも、家庭は回っていきますから、ご安心を。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.