Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


リボンショルダーの相場


 リボンショルダーをしていたら、クレクレにあった・・・・

 まぁ、ダブってるんだから、あげないでもないけれど、巷に聞く詐欺やらもうんざりなので、無視したけど。


 リボンショルダーってレアなのか? 一個余ってるよ?

 こんなもの、前は不人気だと思ってたけど・・・?


 

アバター
2009/03/28 21:07
>しるえさんへ
わーん、当人たちも別段悪いことをしているわけじゃないんだけど・・・なんていうか、こう、気分が悪くなりますよね~
当時は部屋を弄る方が楽しかったので、限定品なんて持ってないつもりでしたが・・・世の中どうなるか解ったもんじゃないですね(汗)

>日月 さんへ
あ~真性男性には、ちと恥ずかしいアイテムだよねぇ~(笑) ほら、ひかる君本当は女だから~
最近自分のアバターが、ボーイッシュな女の子に見えますw
タウンに行かないの~? 花見しようぜ!

>ピンクコーラルさんへ
ガチャで、特にレアでもなく、ダブりを持っている人がたくさんいると思いますよ~
まぁ、後から登録した人には、昔の商品は何でもレアなんでしょうが、何でも欲しがってクレクレするのは、いかがなものかとため息が出てきます・・・・ふぅ
アバター
2009/03/28 20:59
 皆さんコメントありがとうございます。ですが、友達でもない人にいきなり「~あげるからください」「~も付けます」とか言われても、当方面食らうばかりでありえないので、ご了承ください。

>★沙蓮★さんへ
 初めまして。へぇ、そんなに人気のアイテムなんですね。基本クレクレは女性が多いですよねぇ(ため息)

>姫那乃 さん へ
こんばんわ。残念ながら、今のところカラミも無い人に差し上げる予定はありませんので、すみません。

>ぴぁのさん ひの.さんへ
あ~ 手に入らない物ほど欲しいというものですか・・・・う~~ん 理解できない・・・

>しげきち さんへ
ブーツはねぇ~ ズボンをはくと裾で隠れるのがいただけなくてねぇ~ 服にもレイヤー機能欲しいよねw
噂には聞いていたけど、アイテムの記事を書くと、こういうことになるのかと実感中です(はぁ)

>ゆーな★ さんへ
上でも申し上げましたが、カラミの無い人へのプレゼントも交換も、今の所考えていませんので申し訳ありません

>eguさんへ
全体公開にしてはいけないということを、学んでいる最中です(苦笑)

>なな☆チルさんへ
いらっしゃいませ~ なんでしょうね、やっぱりあまり気分のいいものではないですよね・・・天使の羽も持っていますが・・・・過去のアイテムを付けにくい状況になっているようですね・・・・

>モノ さんへ
おぉ! マジレスや! そっちのほうこそレアやで!

>菜々子☆彡 さんへ
そこを諦められない人達が、クレクレになるんですね~ 玩具売り場で駄々こねてる子供と一緒なのか・・・

>竜ケ崎桃子さんへ
クマは! クマはしょうがないですよ! 当時だってレアだったし、着ぐるみだって限定販売で、今ほどコインを稼げるゲームも無い上での3500コインですよ! 私だって欲しいかも? って思うし!
頑張って「クレクレ」や羨望のまなざしの中を、どすどすと歩いていってくださいw

>弖虎 さんへ
幼稚園のお遊戯会はウケタ! 確かにそんな感じ! これが出た当初は、「ピンクリボン運動」として好んで点けていました。乳癌の早期発見を呼びかける運動ですw 実家の母が乳癌で摘出手術受けてるんですw
アバター
2009/03/27 21:32
へぇ・・・ガチャだったのかぁ・・・。

持って無いけど、ガチャだったのも知らんかった・・・。
登録して、右も左もわからんかった頃かなぁ・・・。

ほぉ。

プレミアかと思ってたよ。ww
アバター
2009/03/27 21:26
へぇ~~~、持ってるけど使ったことないや。
だって恥ずかしいじゃん。
ってか、タウン行くんや!?
アバター
2009/03/27 20:22
レアじゃないけど、最近はじめた子にとってはめずらしいアイテムだろうねぇ

まあ、どちらにせよクレクレはいけませんw
アバター
2009/03/27 06:08
そっか、それはリボンショルダーって名前だったんですねぇ!

うーんと、でも幼稚園のお遊戯できていた衣裳のようでかわいぃなと思いますょー☆
アバター
2009/03/26 22:22
くま持ってたら「ください!」って言われた。
アバター
2009/03/26 22:10
レアとはいえ、

みんながつけていると

なんか、つけたくなくなっちゃうよね。。
アバター
2009/03/26 21:45
基本的にもうガチャで手に入らないアイテムはレアと呼べると思うで。
その中でもレアやから、超レアやと思うよ。

あれ?マジレス禁止?w
アバター
2009/03/26 21:24
ブログ広場よりお邪魔します♪
私は1月終わりからニコッと始めたんですが
やっぱり持ってない人にとっては魅力的なアイテムです。
可愛いし^^
クレクレやタウンで声かけてまで欲しいとは思いませんけどね;
今日もタウンで天使のはねをクレクレしてる子、見かけました。
多いですよね~クレクレちゃん。
アバター
2009/03/26 21:15
なんか湧いてるなぁ
これ全体公開なの?
アバター
2009/03/26 20:58
静観静観・・・。( ´,_ゝ`)クス
アバター
2009/03/26 20:15
追記ですがいちごのかごもあります。
でも持ってますよね、
すいません
アバター
2009/03/26 20:13
リボンショルダーは特にレアとかではないですが
かわいらしいのともってない方が多いのがつながっているのだと思います。
私も過去普通アイテムは普通でも欲しいと思います。

ショルダー余っているのですか?よかったら譲っていただけませんかね、
実は今つけているショルダーは借り物であと1週間ほどで返さなくちゃいけないんでよっ
でもどうしてもほしくて。
私レアなど持っていないのですが交換か譲っていただけませんか?

交換の場合レアはCコインホワイトデー限定系のアイテムでしたらいいです
普通品でしたら2月以降はだいたい持っています。
ご検討お願いします
アバター
2009/03/26 20:10
最近はじめた子には、たまらんアイテムなんでしょーかね?
む、ブーツがかっちょええっす!
アバター
2009/03/26 20:09

こんばんは
リボンショルダーはレアではないですが
12月のガチャ品ということで
持っていない人が多くて可愛いので
人気..らしいです(*´ω`*)
アバター
2009/03/26 20:08
リボンショルダーレアではないけど
昔のアイテム?みたいなのだから
欲しがってる人が多いのかなーとw
アバター
2009/03/26 20:03
こんばんゎぁっw
リボンショルダー、レアですよ!?ww (多分w)
一個余ってるなら、くださいッ☆
お赤飯、あげますからぁwwww
アバター
2009/03/26 20:02
初めまして(^・^)
私も持ってます^^
レアではないと思うけど可愛いので
女の子に人気?っぽいですね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.