Nicotto Town



人生ですか・・

このカテゴリは難しいですね~

人生・・・う~~ん・・・

そもそも人生とは、どんなものなのだろうか

漢字からすると人の生(一生)ですかね

一生をさすものだとしたら私は、まだ人生をおくってないって事でしょうか

では、おくっても無いものを私は、考えていることになるな

人生か・・・伝記などで他人の人生はたまに知ることが出来ますよね

まあ、全部語られてるかは、わかりませんが

他人の人生をうらやましく思ってもその人にはなれませんしね~

・・・やはり人生で大事だと思うのは喜怒哀楽でしょうか

これは、そのときの自分の考え方によって変わってくるから

なかなか面白いですよね

・・・う~~ん考えがまとまらない・・・

新学期、新年度・・・べつにあまり気にしなくなりましたね~

梅や桜の花が咲き、やがて梅雨になり、入道雲がモクモク

果実が実り、そして雪が降る

これで、いいと思うんですよね~人生は





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.