Nicotto Town



夢の中で・・・

今年のお正月は実に10年ぶりに実家で過ごしました。

実家には母と私、姉の家族(5人)の7人が集まり、狭い家は人で一杯でした。

あまりに狭いので寝る場所にも苦労し、姉の家族は居間で川の字になって眠り、私と母は寝室で寝ることになりました。

私は疲れていて皆より先に眠ってしまいました。

翌日、母より

「あんた、眠りながら、大声出して笑ってたよ。満面の笑みで。」

とご指摘が・・。

一体何の夢を見ていたのでしょう。全く記憶にございません。

「満面の笑み」・・・・・。

まぁ、正月早々、怒っているよりはいいかなと思います^^;







アバター
2011/01/10 22:20
mari-na さん
お風呂が豪華になってるなんてすごい夢ですね^^
浴槽がいくつもあるなんて、本当に夢のようですね。
未来の世界・・・、将来、本当にそうなったらいいですね☆
お掃除は大変そうですが・・・。

リアナさん
お年玉!
最後にもらったのは何年前でしょう・・・・。
でも、きっと楽しくてうれしい夢を見ていたんでしょうね^^
アバター
2011/01/10 20:24
本当にそうですね。笑顔だったのなら 良い事が有りますよ。
私は、初夢に 家のお風呂場が 出て来たのですが、
今より凄くバージョンアップしていて お風呂と言うよりも
スパのようでしたよ。中に テーブルとイスが有って 御茶がそこでできたり
浴槽がいくつも有ったり サウナも有ったようですけれど
今 家に有る様な物が 並んで3つくらいかな有りました。
家人に言ったら 其れは、未来の世界です。と言われてしまいましたけれどね。
アバター
2011/01/10 18:08
お年玉をたくさんもらった夢、とか。
笑っていたのならいいですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.