Nicotto Town



今日の映画55

トップガン 1986アメリカ トム・クルーズ

トムが若いですね。なんと、もう23年前ですね。若いわけです。
見たのは、何度目でしょうか。それでも新鮮で、魅せられます。
どこが、どう、と言うわけではないですが、良いですね。
格好いい作品です。

アバター
2009/03/28 00:14
りえさん
 そうですね。ワルキューレ、良さそうですね。
 このところ、また映画館へ行けていないので、見に行きたいとも思うのですが、時間が作れるかどうかだなぁ。
アバター
2009/03/27 19:49
20年もスターでいつづけるって、すごいですね。
日曜日ワルキューレ観に行く予定しています。
アバター
2009/03/27 15:18
rieraさん
 考えるとすごいですよね。
 音楽、確かに格好良いです。そう思える曲、演奏したいですね。
アバター
2009/03/27 13:18
もう23年も経つのですね@@
トップガンは作品も良いけど、曲がすっごくカッコイイですよね!
気分持ち上げる時に観たい映画ですね♪
アバター
2009/03/27 11:06
有名な作品ですねww
もう23年前になるんですね観ましたが古くてあまり覚えていません
また観て見ようかな~って思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.