Nicotto Town



☆゚.+:RooM Academy.+:。゚☆

画像

今回のテーマは


『 新年 』 !


2011年の干支は卯なだけに、

いっぱい登場しております。


しかししかし、色々なぬいぐるみを差し置いて(だるまやらとらやら犬やら)

ウサロボちゃんが

どでーんです(



それにしてもこたつとストーブはあったまりますね(/ω\)

リアルの我が家にこたつはありませんが(笑)



アバター
2011/01/22 17:48
こんばんわ(´・ω・`)
本当にウサロボがどでーんといますね((笑
暖かそうでいい雰囲気の部屋だと思います♪
アバター
2011/01/17 18:52
こんにちは!RooM Academyからお邪魔しました!
お布団が!!
お正月に親戚の方々がお泊りに来ているのでしょうか~?
と想像してみました^^
廊下から覗いているウサギだるまがとっても可愛いです♪
アバター
2011/01/16 15:11
いっぱいにぎやかなお部屋でいいですね^^

良ければ晴香の家も見て行ってください^^
アバター
2011/01/14 00:49
暖かそうなお部屋です。
ここはお宿で、同伴旅行ですね^^
サークルよりお邪魔しました。
アバター
2011/01/12 17:42
\(^▽^)/コンバンワ! サークルから訪問 ステプ
とても温かそうな いつでも ねっころがれる様な良いお部屋ですね
アバター
2011/01/12 13:44
こたつにお布団ゆっくり出来そうなお部屋ですね^^
うさぎがたくさんで今年を感じます
このブログは投票が終わるまで消したりしないで下さい
今後も☆゚.+:RooM Academy.+:。゚☆を。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2011/01/12 12:24
素敵なお部屋ですね~~☆
お布団が2セット^^;もう一つは、彼氏さんの???(笑)
アバター
2011/01/12 09:31
温泉宿で新年を迎えた感じ。イイですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.