Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


2011年 新年きぐるみ会の撮影風景

画像

今年始めての きぐるみ会の撮影でした

場所はニフティー広場占拠して 

今年は 卯年と言うことで

うさぎのきぐるみで 夜 9時集合でしたが

私はうさぎがないので エンジェルにうさぎカチュで

いったら・・それはダメ・・って

(;☉д☉) ェェッ!!

せっかく たばこさんに会えたのにここで着替えたら

もう 会えないと思い

写真だけ撮らせていただきました<(_ _)>

みんな 持ってるね・・私は何か欲しいものあって

フリマに出しちゃったから(;´▽`A``

なかなか手に入らないものですね

「きぐるみかいのみなさま お疲れさまでした」


まだ 募集してますので 

入りたい方は 声かけてね~^^

アバター
2011/01/12 11:46
★ぺこりんさん いつもありがとう そそ 手放したのが間違いでした (;´▽`A``はい いつか~きっと~手に入れます^^


★ひらめさん 今年が卯年だから よけい値が上がってます 来年は・・辰年・・・ですねドラゴンかなw
アバター
2011/01/12 11:43
★ツヨシくん (。・ω・。)ノぁぃ ありがとう イベント楽しいよ いつか参加してみて^^夜勤じゃなければ

時間合うと思うよ だいたい1時間ほどで 終わります
アバター
2011/01/12 09:41
みなさん、さすがに「きぐるみ」持っていますねぇ。
きぐるみは、全般的に、レア度が高いですが、手に入るといいですね。
アバター
2011/01/12 08:29
昨夜はお疲れさまでした。
きぐるみうさちゃんはなかなか手に入り難いですが、いつかゲットできるといいですね。

アバター
2011/01/12 02:23
いつも楽しそうなイベントで良いですね♪
ウサギ年だからウサギで固めたか~

ウサギなら持っているけど、男もんだもんね・・・
共用でもいい気がするけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.