Nicotto Town



✿ステキな大人のガーデンめぐり✿様専用ブログ

みずやり&訪問ありがとうございます。

1/12より参加させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


現在のガーデニングでの目標は
赤のパンジー(スイトピーとか書いてたし^^;)の種拾いと
橙色のチューリップの合成鉢の作成です。

P花の椿も楽しみです。

アバター
2011/01/28 19:57
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
最近どうしたことか仕事が忙しかったぁ~(*´Д`)=з
やっと週末だと思うと嬉しいけど、夕飯作る気分にはならずお菓子でしのいでますw

お~!さっそくカカオの合成されたんですね♪
カカオは季節物かと思ってたけど普通なのにちょっとビックリでした^^;
合成目指して栽培してる時にメガとかなるとホント嬉しいような悲しいような
複雑な心境になりますね!
1本足りないから買い足さなきゃいけなくなるのが辛い!(ノДT)
アバター
2011/01/28 07:48
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

お早う御座います♪
カカオの種を購入しようか迷う中です~><
アバター
2011/01/28 01:07
こんばんは~(♡´∀`♡)✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からお届けです。
深夜徘徊してますが、怪しい者じゃないですよぉw

9本の悲劇ってやつですね~(ノД`)・゜・。

ニコタの陰謀にはまろうじゃないですか~ww

゚.+゚(。・ω・)『頑張れ』(・ω・。) ゚+.゚
アバター
2011/01/28 00:29
お水とステキのお届け物です!

今日は作業所を休みました。一昨日聞いた話だと、
2日間ほど仕事がないと聞いていたので。
明日は行かないと…。
アバター
2011/01/27 20:20
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
ネコミルというDVDがあるのを朝の番組で知りさっそく楽天で注文!
ネコが夢中になるDVDらしいんだけど・・果たしてうちのニャンズ受けはどうだろ?
無反応だったらなんか悲しいなぁ~と思いつつ、届くのが待ち遠しいですw

ありゃりゃ、子供たちにはあのダークな感じがダメだったんですね^^;
次は子供たちが喜びそうなキュートなゴシック系(←ちょい無理がある?)が出るといぃね♪
P種も出たし、合成が手持ちアイテムだからまた頑張って栽培したいなw
って、まだ買ってないんだけどね(;´▽`A``
アバター
2011/01/27 20:18
✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からはじめまして~(♡´∀`♡)
紫暮(しぐれ)って読みます。よろしくおねがいしますね~(´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/01/27 19:43
こんばんは☆ ✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
毎日みなさんと活動できなくなるのは寂しい;;のですが、
3月半ば頃まで忙しくなるので、本日の巡回をもって一度退会させていただきます。
落ち着いた頃に、まだ空きがありましたらまた参加させていただきたいです。
そのときはまたよろしくお願いします♪
毎日、本当にありがとうございました☆.。.:*・

りーふさん、短い間ですがお世話になりました。ありがとうございます♪
余裕ができてもう一度参加できるようになったら、またよろしくお願いします^^
これからもニコタライフ楽しんでくださいね~☆
アバター
2011/01/27 18:56
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿お水&ステプのお届けです^^

こんばんは^^
今回の限定はちょっと、あれでしたかぁ(;^_^A
そうそう、猫さんポシェットは可愛くて買いました(*^▽^*)
白猫とかもあったらよかったのに。と思いましたが、それではゴシックではなくなりますよねぇ(;^_^A
マッチングのアイテムも可愛いです(*´▽`*)
大人だけど、可愛いものが大好きな、幼いきゃらめるでした(;・∀・)
アバター
2011/01/27 16:45
こんばんは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

ゴミとダンボールに囲まれて、ちょっと休憩中です。
アバター
2011/01/27 14:22
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

しばらくは落ち着いてたのに、また雪が大量に降ってきました(ノω・`o)モキュモキュ
ファンヒーターと暖房をつけているけど、家のどこかに穴があいてるのか
寒いです~((笑´∀`))

確かに、昨日のアイテムは子供にはまだ早い大人のアイテムだったかも?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2011/01/27 09:51
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます(o^-^o)
2月までもう少しですね♪バレンタイン❤
今年は手作りのチョコ作る予定♪
アバター
2011/01/27 07:25
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます☀
今日は駆け足で失礼します!
アバター
2011/01/27 01:01
お水とステキのお届け物です!

昨日は友達とミナミに行って疲れました…。
ダイエット♪ダイエット♪歩く♪歩く♪と言われ、
1時間近く歩かされました。途中…鬼!!と言いかけましたが。

あと友達が皮膚科に行く予定があったらしく、
大都会に行くのにスッピン!?でビックリしました。
最初誰かわからず、誰?誰?手を振ってるのは誰?の状態でした(笑)。
アバター
2011/01/26 22:01
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

ゴシック系のアイテムとうとう出ましたね~
早速買っちゃいました^^
アバター
2011/01/26 21:46
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪
明日は久しぶりに遠出です♪
楽しみ~♪
アバター
2011/01/26 20:22
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿お水&ステップのお届けです^^

今日は、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュですみません(´;ェ;`)
アバター
2011/01/26 18:18
こんばんは☆ ✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
メンテが明けて、新作発表や新しいイベント目白押しですね^^ 忙しいかも~。

サッカー見てしまいました(*^o^*)
勝ってくれてよかったです。負けていたら、疲労感倍増しちゃいますからね^^;
アバター
2011/01/26 16:43
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

急なお休みをいただいてしまって申し訳ありませんでした。
今日、明日はニコタにInできますので、巡回させていただきますね☆
アバター
2011/01/26 16:26
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
今日は久しぶりに事務所に1人、留守番状態♪朝からニコるぞ~!と思ってたのに・・。
こんな日に限ってメンテだし・・しかも長いし・・・・(ノд-。)orz
おかげで珍しく仕事に没頭しちゃいましたw ←コレが普通なんだけどね^^;

マッチングイベントさっそくやってきましたよ~w
タウンの雰囲気もまた変わってるし、イベントはいぃね~♪
そういえば初心者広場っていつのまにイベント広場になったんだ?今日かな??
ちょっとした変化が気になってしまいました(;´▽`A``
アバター
2011/01/26 16:15
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

今日は駆け足で失礼します~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/01/25 23:08
お水とステキのお届け物です!

はぁ…またきれいでため息が漏れました…。
私も頑張ります!!
やる気が出てきた!!よっしゃぁ!!!

それではまた明日(^^)。
アバター
2011/01/25 12:27
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
久々ドリ券が当たった~♪と思ったら、2枚同時に当たってて更にビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんな所で運使ってるからガチャ関係が全然ダメなのかな・・。
なんとも複雑な心境です(ノд-。)

王冠楽しみですね~♪
かわいぃ感じで、また着せ替えが楽しくなりそうです( ´艸`)
アバター
2011/01/25 10:18
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

王冠かわいいですよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
今までで1番うれしいプレゼントかも?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2011/01/25 08:43
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ&お水のお届けです^^
感謝の王冠!凄く素敵ですね(*^▽^*)
お子様もゎくo(。・ω・。)oゎくですね~♪
私もドキドキです^^
体調は思う様に動けない所が、はがゆいのですが、元気ですよ^^
ご心配、有難うございます<(_ _)>
アバター
2011/01/25 07:48
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

おはようございます~♪
フリマにてずっと欲しかったシルバートレイゲットです!
アバター
2011/01/25 05:05
おはようございます☀ ✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
夜中に目が覚めてしまい、眠れなくなっちゃいました>< 早朝巡回です^^
アバター
2011/01/24 22:29
お水とステキのお届けで~す♪

はぁ…いつ来てもきれいで感心しますわ…。
アバター
2011/01/24 20:52
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

お休みは結局だらだらしてましたw
結局なにしたのやら・・??
アバター
2011/01/24 12:59
✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ&お水のお届けです^^
こんにちは^^出戻りです^^;
どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
お庭に、私が目指している、青いバラが∑(゚ω゚ノ)ノ
お花っていいですねぇ(*´▽`*)
アバター
2011/01/24 12:35
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
今年度で切れる有給が残り6日!これは使い切らなきゃだよね!
2月・3月で使い切るとして・・月3回使わなきゃ(;´Д`A ```

紫芋の種をgetして合成したいがために、ず~っと芋畑状態でしたw
やっとこれで芋から離れられそうですw
今度出る新しいP種が楽しみ~♪
アバター
2011/01/24 10:43
おはようございます☀ ✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
今日は久しぶりにどんよりしたお天気です。午後は晴れるみたいだからよかった(#^.^#)
今週もよろしくお願いします❀

り~ふさんも苦戦中ですか。
私も鬼のパンツがいまだに出ないんですよ~;; 出ないときはとことん出ないですね。
気長に回しましょう~(*´∀`*)
アバター
2011/01/24 09:23
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです。

こんにちは~

赤のパンジーがあるなんて、知りませんでした(ノω・`o)モキュモキュ
ちぇり~もレア種GET目指して、がんばります~ヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日のトラコラボはね、トラがかわいいんじゃなくて、ちぇり~がかわいいのです(。-∀-)ニヒ♪

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2011/01/24 07:51
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

お早う御座います♪
今から出勤です(;一_一)

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/01/24 00:10
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

毎日寒い日が続いていますね><
皆さんも風邪引かないように^^
アバター
2011/01/23 23:45
お花のお水やりと、ステプの巡回中です(^^)。

私は先天性の障害があって(知的境界線、でも知的ではありません)、
人の言っていることや文章の読み間違い、勘違いで、
昔から苦労していまして…。

でも教えていただいたとおりに巡回したら、何となくわかりました。
ありがとうございました(^^)。
アバター
2011/01/23 23:43
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

明日は久しぶりのゆっくりできるお休み♪
のんびりしよっと^^
アバター
2011/01/23 22:09
こんばんは☆ ✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
今日も寒いですね。お風呂でゆっくり温まりました♨
アバター
2011/01/23 22:01
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿
アバター
2011/01/23 13:26
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
猫と一緒に昼寝がしたくなる・・そんな休日の昼下がりですw

思わぬところでメガると困っちゃうよね~orz
1本足りないがために結局また購入してるし・・
なんか「ヤラレタ~!」って気分です(-""-;)
アバター
2011/01/22 20:44
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

友達からインド旅行に誘われました^^
行こうかどうか猛烈悩み中・・・。。
フリマでステキな応募がきたけど、本当に欲しいモノじゃないし・・
これも猛烈悩み中。。。
アバター
2011/01/22 20:10
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿
アバター
2011/01/22 14:25
こんにちは♪ ✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^

久しぶりの運転は大変ですよね。徐々に勘が取り戻せるといいですねb
アバター
2011/01/22 13:24
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

メロンパンはちぇり~も大好きですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
外側のクッキー生地だけを先に食べて、残りは彼氏に渡しちゃいます((笑´∀`))
名案だと思いませんか~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/01/22 10:10
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
朝から猫たち大運動会(-""-;)
天気も良いので早々に掃除洗濯すませないとなぁ~w

ありがと~^^
基本的にはうちの猫たちと幸せ~に暮らす為に・・と思って取った資格☆
他にも活かしていけたらいぃなぁ~と思ってますw
年に1つ目標を持って勉強するってなかなか楽しいもんだよね♪
アバター
2011/01/22 00:54
こんばんは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

日本の勝利の余韻に浸りつつ。いや~めでたいです。
アバター
2011/01/21 20:59
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステプ♪

職場の乾燥がひどく、ハンドクリームでは追いつかないので、ふる~いボディバターを代わりに使ったら・・
肌に全く合ってなかったらしく、ぶつぶつが~><
皮膚科にでも行こうかなぁ・・

メロンパン作れるんですね!!
すごい~^^
アバター
2011/01/21 17:21
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

今日は駆け足ですみません~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/01/21 12:23
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
愛玩動物飼養管理士2級合格しました~☆
趣味で挑戦した資格だけど、何か役立てていけたらいぃな^^
今年はそういった動物関係のボランティアとか、1級に向けた勉強とかしようかな♪
アバター
2011/01/21 10:21
おはようございます♪ 毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
今日は甘いものが食べたいのでチョコレートケーキを食べようと思います☀ฺ
アバター
2011/01/21 08:22
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日は思い出作りにドライブに行ってきます。ちょっと駆け足。
アバター
2011/01/21 07:46
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

今からお仕事ですので駆け足で失礼します!
アバター
2011/01/21 00:12
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

20日、ニコタ復帰しました^^
宜しくお願いします。

名前変更にて、れいちゃんから美鈴になりました^^
アバター
2011/01/20 23:36
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

今日も駆け足で失礼します!!
アバター
2011/01/20 11:28
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡✿ステキな大人のガーデンめぐり✿ステぷ♪

お休みありがとうございました^^
白ガチャ、数が多くってコンプへの道は遠そう;;
アバター
2011/01/20 11:21
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

韓流DVD&ニコタに夢中で寝不足です~(ノω・`o)モキュモキュ
アバター
2011/01/20 10:18
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
今日は駆け足~!御免!!。。゙(ノ><)ノ
アバター
2011/01/20 07:43
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

そろそろ本気で引越しのこと考えないとな~、と思いつつのんびり荷造りです。
実は引越しは後一週間後・・・。
アバター
2011/01/20 00:32
こんばんは☆ 毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
満月の夜の巡回です☆
アバター
2011/01/19 23:21
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

こんばんは♪
駆け足で失礼します~
アバター
2011/01/19 18:05
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんばんは~

目玉は店長ばかりでました(ノω・`o)モキュモキュ
コハムだったら交換できたのに^^;

今日は犬の散歩以外で外には出てません~((笑´∀`))
アバター
2011/01/19 12:22
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
昨日は何気にニコタ1周年でした☆
飽きっぽい性格なのでここまで続くとは・・登録した頃には思いもしなかったな^^;

白ガチャはたとえ目玉が出なくても子供たちが満足してくれたらそれでOKですよね❤
青も全然だし、ホントガチャ運が・・orz
ハムちゃん乗せてる人も多いし、見てると回したくなる~♪
課金しちゃおっかなぁ~(;´Д`A ```
アバター
2011/01/19 07:37
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日は駆け足です。ごめんなさい。
アバター
2011/01/19 06:11
おはようございます☀ 毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
早朝のお届けです~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2011/01/18 22:24
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんばんは~

今日は駆け足で失礼します~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2011/01/18 19:05
こんばんは☆ 毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^

マカロンとパフェ美味しそう♪
アバター
2011/01/18 18:29
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿
アバター
2011/01/18 10:07
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
朝からバタバタと仕事がたまってました~orz
しかも知らない人が1人増えてて、紹介もなく・・
まぁ大して関係ないとはいえ朝からイライラしてますヾ(*`Д´*)ノ"

白ガチャ楽しみですよね~♪どんなアイテムかなぁ~♪♪
とはいえ金欠気味なので課金するか迷ってます^^;
アバター
2011/01/18 07:40
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日は白ガチャ開始ですね!ハムスターがどこの位置に来るのかが楽しみです。
アバター
2011/01/17 23:27
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿
今日は駆け足で失礼しま~す!
アバター
2011/01/17 19:52
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀
本日の✿ステキな大人のガーデンめぐり✿です^^
料理しようかと思って材料買い占めるも・・買っただけで満足。
今日の夕飯は宅配カレーですw
アバター
2011/01/17 18:25
こんばんは☆ 毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
今週もよろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2011/01/17 12:07
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
昨日は10年振りぐらいに会う友人の個展と鎌倉散策を楽しんだんですが・・
疲れちゃったのか今日は朝から頭がクラクラ・・。仕事休んでのんびりニコってますw

鎌倉はたま~に行きたくなりますよね♪
でも近いからか逆に滅多に行かないってのもある^^;
アバター
2011/01/17 07:43
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日は駆け足です!
アバター
2011/01/17 02:52
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

深夜にステプ&お水のお届けですヾ(*ΦωΦ)ノ

毎日が慌ただしく過ぎていきます~(ノω・`o)モキュモキュ
アバター
2011/01/16 21:18
こんばんは☆ 毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
土日も終わり、明日からまた一週間が始まりますね。
寒さが続くので風邪やインフルエンザには気をつけないとですね!
アバター
2011/01/16 11:12
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

ブログにて、何着着ているか!と言う記事を載せています♪
豪華賞品があるのでぜひ参加してみてくださいね~
アバター
2011/01/16 10:30
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今起きて、外を確認すると・・・・雪景色!!!
今年で一番積もっているかもです。今日は外に出れませんw
アバター
2011/01/16 10:04
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

白ガチャのテーマがアメリカンカフェだったので、過去のティーポッドを
フリマでGETしましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

早く回したくて手がうずうずです~((笑´∀`))
アバター
2011/01/16 08:13
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
今日は友達の個展を見に鎌倉へ行ってきます♪
寒波到来で雪が降るんじゃ・・と思ってたけど、かなりの晴天で出かける意欲が湧いてきましたw
アバター
2011/01/15 21:04
こんばんは☆ 毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです♪
今日はのんびり過ごしました。録画したドラマを見てまったりです。
アバター
2011/01/15 18:29
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
今日も寒い!コタツから離れられません(;´▽`A``
こんな日はぬくぬくしてるのが1番ですよね♪

白ガチャアイテム気になりますよね~♪
黒ほど散財にならない事を期待しつつ・・ってとこかな^^;
アバター
2011/01/15 11:16
(+`・ω・´)ノ シュッ*:;;;:*oндчo*:;;;:*
本日の✿ステキな大人のガーデンめぐり✿です^^
今日も夜勤です~><今日は責任番なので、今から胸が痛い・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

白ガチャ楽しみですね^^
白だから全身服じゃないだろうけど・・可愛い小物が楽しみですね^^
アバター
2011/01/15 10:42
こんにちは。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日はセンター試験なのですね。どの地域も無事に開始されていますように。
思い出すと、二度とやりたくないなぁと思います。
アバター
2011/01/15 10:28
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

こんにちは♫
今日は美容院に行って、髪をカットしてきます^^
アバター
2011/01/15 09:14
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

お題からすると、メイドと合いそうですよねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ちぇり~はどっちかっていうと、回すのが大好きなので何回回そうか
計画中です((笑´∀`))
アバター
2011/01/14 22:12
+。:.゚ヽ┃ゝc_,・●┃ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
本日の✿ステキな大人のガーデンめぐり✿です^^
今日はお休みだったので、久しぶりに美容院に行ってきました^^
かなり傷んでたのでトリートメントとカラーとカット。
ちょっと切りすぎたかも~><

アップルパイ、いいですね^^
うちにはオーブンがないから、作れないなぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2011/01/14 21:53
こんばんは☆ 毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです。
相変わらず寒いけど、日なたを歩いている時はカラッと晴れて気持ちよかったです^^

出来立てのアップルパイっておいしいですよねbb
アバター
2011/01/14 21:50
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
今日は仕事がバタバタでした(@◇@;)
まぁ週末だし仕方ない。明日は待ちに待った休み~♪猫とまったりするのだww

手作りアップルパイいぃですね~♪
お菓子作りも料理も苦手な自分には憧れです❤
アバター
2011/01/14 10:55
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿よりステプ+お水のお届けです^^
アバター
2011/01/14 08:49
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

アップルパイおいしそう~ヾ(*ΦωΦ)ノ
食べる専門のちぇり~としては、アイスをのっけて食べたいです(。-∀-)ニヒ♪

キキララの背景にきづいてくれてありがとうございます~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
かわいさに即買いでした( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2011/01/14 07:43
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

今日はチョコっと駆け足です。
アバター
2011/01/13 23:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪本日の✿ステキな大人のガーデンめぐり✿です^^

初めまして^^
今日は駆け足で失礼します。
また改めてコメントします~><
アバター
2011/01/13 20:52
こんばんは☆✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からのお届けです^^
寒い日が続きますね~。青ガチャの背景を見て、なんとなく春の訪れを感じてます(#^.^#)
アバター
2011/01/13 13:59
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
最近すごく眠い!寝ても寝ても寝足りない!!
仕事の集中力も低下してるし・・単なる休みボケならいぃんだけど(-"-;A

ちょっとメタボな金魚ちゃんですか~❤
うちのニャンコが見たら目の輝きが変わりそう(;´▽`A``
でも金魚は丸くプクプクしてるぐらいが可愛いかもw
アバター
2011/01/13 11:21
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

今日は駆け足で失礼します~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2011/01/13 09:10
おはようございます☀
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿

今からお仕事だ~
5:00までなので大変だぁ(´・ω・`)
アバター
2011/01/13 08:17
おはようございます。
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿/ステプ&お水のお届けです。

「レンジでゆたぽん」を入れて寝ているのですが、朝には冷たくなっていました・・・
どんだけ寒いのでしょうね。

こちらこそよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/12 21:44
こんばんは~☆  ✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からからのお届けです^^
今夜はデパ地下で買った中華盛り合わせをたくさん食べて幸せです(#^.^#)

これからよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/12 21:37
(o-ω-)o.。o○ステキな大人より恵みの水とステプのお届けです.。o○
朝方ネコが左足と右腕をそれぞれ枕代わりに寄りかかって寝てたから、
目覚めた時激しくしびれて大変でした(;´Д`A ```
ぬくもりが心地よくて嬉しい反面、メタボ気味のネコたちは半端なく重いのです。。

入会ありがとうございます^^
先ほどstp&お水をやってしまったので・・コメントのみの訪問です。
アバター
2011/01/12 13:20
毎日巡回!✿ステキな大人のガーデンめぐり✿からです♪

こんにちは~

びっくり&偶然ですね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
今日ちょうどもうすぐ、黒ガチャ10弾が解禁になるので、連絡をしようと思っていたところ
なんですよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

改めてこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.