Nicotto Town



つかれた~

7ならべ で遊びました。

1位
35
2位
2
3位
0
4位
3
獲得コイン
109
2009/03/27 00:30

40回やりました

アバター
2009/03/30 12:37
28日から、千葉の孫が2人来ており毎日子守でアタフタしています!
夕べは3歳の子が、食あたり?夕食途中で嘔吐が始まり
(夕食前にアイスクリームやスナック菓子等々食べたのが原因?)
夜中の3時頃までゲェ~ゲェ~やっていました・・・

今朝は調子が良いのか、ご飯が食べたいと少し食べたら・・・やはりダメでした
近くの小児科医院行ってます。

そんな状態、皆さんにコメントできませんでした・・・・ゴメンなさい
水曜日頃帰るようなので・・・・もう少し振り回されそうです★
娘夫婦が家を開けるので猫3匹も一緒に連れて来たので此れまた大変です・・・
かわいそうにポン太は軒を貸して母屋取られたようで・・・・逃げ回っています

こちらはまだまだ寒くストーブに電気毛布が離せません・・・・
アバター
2009/03/27 08:02
またまた~こんな時間まで遊んじゃったんですか~?
また、家族にクレームつきますよ^^

れいんは、この頃ゲームしてないな~
タウンの桜は見ましたよ
綺麗だった~~

ぽんたちゃんは元気ですか?
アバター
2009/03/27 02:07
おぉー お疲れ様です
アバター
2009/03/27 01:22
@ロ@;今日だけで40回ならすごい・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.