Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


こんにちは~!

ゲゲゲの鬼太郎コラボに、一番のりしました。

バンザーイ!プリンターのセットアップ完了

    ・・・タイトルとは関係ない話ですが・・・

 今日、プリンターの Setup 完了
(CANON Printer)

・・(先日用紙ジャムで修理依頼に行ったら修理費1万2千円前後
掛かると言われ、それなら新品交換した方が良いと思い交換)

しかし、酷い目に遭いました・・・!

win10ではセットアップ情報が全然解らず・・

オンラインで調べても要領が得られず!悩んだ末・・CANONサポート

センターに直接電話事情を話し、サポート依頼をしました。

そしたら即解決・・・本当に助かりました・・・

2日間悩んだのは何だったのか??・・・


重爺で~す。 久しぶりにぶりに ブログに投稿しました~!

コメント宜しくお願い致します!

アバター
2017/09/12 06:51
ニャンデイ様、おやじさん
コメント有難うございます!  コメントが遅れて御免なさい!(。-人-。) ゴメンネ
アバター
2017/09/05 19:12
俺も ついて行けない世界に恐れおののく今日この頃・・・。
アバター
2017/08/31 12:29
お疲れ様です。
こう言う時のサポートセンターは、有難いですね。
私は、一つは有料で入ってますが、何かの時には助かりますよ。
月500円ぐらいだったと思いますが。

セットアップ情報がないなんて、それはあんまりですよ。
解決して、本当に良かったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.