Nicotto Town



ダーツ買いました~☆

 なかなかスペースもとらないので、場所確保はなんとかなりました~☆ ダーツも高いから限定にした方が良かったのかも・・・3000コインボーダー高いなりね~★ 始めたばかりの人だと絶対買えないよね~・・・キツイよね・・・

アバター
2008/11/07 01:41
っていうか、全体的にコイン設定高いよねー。
貯まらない割には出費がかさむorz
買えたときの喜びは果てしないけどw
アバター
2008/11/07 01:06
くまー一式でコインが無くなっちゃったので家具は夢のまた夢です。
3000コインは、高いですよね・・。
アバター
2008/11/07 00:26
買いました…3000高いな…
アバター
2008/11/06 23:34
ダーツもビリヤードもカッチョ良すぎ!!
アバター
2008/11/06 22:38
ダーツいいなぁ☆
でも金欠なので無理・・・
アバター
2008/11/06 22:31
確かに、限定にすればいいのにね★
3000コインって高っ(汗)

ウチゎ、くまさんを狙ってたけど、5000コインだから、辞めました・・・w
ほしかったなぁ・・・。
アバター
2008/11/06 22:24
高いですよね(´・ω・`)
クマ買ったので暫くは家具買えそうにないですw
アバター
2008/11/06 22:19
おめでとうございます(∀)
そーですよねー、家具も結構値を張りますよね・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.