Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


壁|・ω・`)ノシ フリフリ


∑(´・ω・`)

なんかニコちゃんおるで~

なんやこれーポチッ

ぅゎー!!手ぇふった(゚ω゚;ノ)ノ


こんな機能できたのね(´ω`)
でもまだ1コかぁ

最近なんだかいろいろな機能が
増えてきてるね~
タウンが発展していくの
とても楽しみです(๑◕ܫ◕๑)

ほかにはどんなアクションができるのかな~

メールとかプレゼント交換とかも
楽しみね~

それより部屋はいつ大きくなるのかなぁ
無料コインということを願います(´人`)ナムナム

アバター
2009/03/27 23:25
ぱくさん

 たしかにぽりぽり背中かいてるように見えますよね(′∀`)
 もっといろんな機能増えてほしいです^^
 どうぶつの森くらいたくさんお部屋できればいいのにw
 なるほど~釣った魚を池にですか~
 確かに庭にも変化はほしいですね^^
 庭に訪問するだけでも楽しいですからね(^ω^)


Mykonosさん

 お部屋楽しみです^^
 どこがどう変化するのかもわからないので
 わくわくどきどきです(ノ∀`)
 有料だったらがっかりですけどねぇ(´・ω・`)
アバター
2009/03/27 21:18
お部屋が、楽しみねぇ^^
無料だとぉ、いいなぁ♪
アバター
2009/03/27 19:55
手を振る…
アイテムによっては頭を掻いている、背中を掻いているようにしか見えない…
部屋はそうですね、大きくなって欲しいですね。
あと、自分は家の外を変化させるような事ができれば嬉しいかな~
庭に花壇を作ったりとか、釣った魚を庭の池に、とか…
アバター
2009/03/27 16:09
うぐいすさん

 ツッコミww
 座ったりするのもできるそうですが
 個人的には表情がかわるのとか
 ほしいですね~(´ω`)


白岩さん

 一生懸命ひょこひょこふってますよねw
 表情かえてほしいですね~^^
 落書きの機能ですか~
 そんなのあったら白岩さんの家にめちゃくちゃ落書きしてみたいですね(ノ∀`)
 ど○ぶつの森化してきますねw
 ぜひそうしてほしいです 笑


ぷーさん

 部屋の中で座りたいですね~
 でも座る機能はできるそうなので
 その夢もそのうちかないますね^^
 座ってお花見したいです~
アバター
2009/03/27 11:10
家の中で座りたい。
お花見バージョンなので外でも座りたい。
アバター
2009/03/27 08:45
「手を振る」かわいいですよねーw
喜んだり怒ったりする機能が欲しいwあとは他人の家の一部に落書きできたりもいいなぁ・・・
そうですねぇ・・2階建てとかになればいいんですがねw地下とか
アバター
2009/03/27 02:23
手振り機能のつぎは、やっぱり。。。

ツッコミ機能!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.