Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 新着プレゼント1件 ♡





                           りの・◡・`様から
 
             ファー付フォーマルコートを頂きましたぅううう(人´▽`)

               
プレゼントはいつもらっても嬉しいね~♪

                    ありがとうございます(ノд`*)

                       大事に大事に着ますヽ(´▽`)ノ

               フリマがうまくいかなかったショックもあり・・


                       感動ですね!!!←


                   このもふもふピンク可愛いね~♡


                 本当にありがとうございました!!



             PS.英検とスピーチテストと章末テストがあるので
                   本日も早めにおちます・・!

アバター
2011/01/13 20:24
素敵なお友達が居るんですね~^^
しあんさんによく似合ってます(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2011/01/12 19:11
スピーチ...
大変そうだね;;
がんばってね!
応援してるゾィ
アバター
2011/01/12 18:29
おめでとうございます✿
可愛いですね!
この季節にも合ってるし^^

英検とスピーチテストと章末テスト頑張ってください!
アバター
2011/01/12 18:12
もこちゃん.♡

こんばんは~♡
可愛いよねっ、可愛いよねっ!♡

なかなか私服系アイテムにまで手がのびなくて・・orz

だから、こういうの凄く凄く嬉しい♪
本当に嬉しい~♡#

英検はリスニングがちょっと不安かもな~;

でも皆応援してくれるから期待にこたえられるように頑張る♭♡

ほんとにありがとう~!
アバター
2011/01/12 18:10
めあちゃん.♡

ありがとう~(´▽`)♡

可愛い可愛いっっ!♡@
いつも買おうと思ってたんだけど、
いつも限定品につかっちゃって・・><

似合う!?ありがとう~(人´▽`)♡

ありがとう~!!!!

是非是非頑張ります♡#


えええええ、櫻井さん!!♭♡

アバター
2011/01/12 18:08
みさきちゃん.♡

ありがとう~♡

うん、英検頑張る~!!
アバター
2011/01/12 18:07

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

こんばんは(´◕◞◟◕`)
すごいかあいいのっ(๑→‿ฺ←๑)
羨ましいなあ(。◡‿◡。)♡/

英検って大変だよね(´◕◞◟◕`)
頑張ってね!*/

皆同じ空の下だお!(おm
いつまでも応援してます◇、

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
アバター
2011/01/12 17:52





おめでとう(´・ω・`)!  ・・おめでとう?(


可愛いよねえ、その服!
似合うわ、さすがしいちゃん(*ノωノ)

英検とスピーチテストと章末てすと頑張ってね*

おら今日終わったぜ★!


ps、何回変換してもしょうまつてすとが翔待つてすとになるっていうry。




アバター
2011/01/12 17:51
かわいいですね*
英検頑張ってください・ω・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.