Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


草色の長靴なんて。。


草色の長靴なんて。。あんまりほしくないです。。。

それと
4月の着ぐるみ噂って,バニーガールだったのかなぁ。。。

コインまだすこししか、ないです。。。

釣りもしばらく卒業ですね。

釣りのポイントがわからなくなっちゃいました。

大きい魚影ばかりくるようになって。。

どきどきしなくなって

ちょっとつまらないなぁ。。。

アバター
2009/03/28 05:28
みやびさん>ボクもただ釣りやってみよっと。笑

ホールボーイは、ちょっと,,,ホストみたいでやだなぁ。。。汗

女性はいいですねー、なんでもかわいくきこなせるので。。

また,目の保養させていただけそうです。笑
アバター
2009/03/28 05:24
sanaさん>そうですよね。みなさんのご報告をみて、ぼくも名人の弟子作の竹竿とエサAでやってみたんですが、はじめは、ちいさいさかなばかりで、ぐあいがよかったんですが、先週くらいから、おおきいさかなもつれるようになったようで。。、閉口してしまいました。ちっちゃいおさかなはかわいくてどきどきしますね。
アバター
2009/03/28 00:20
最近は釣りにコインを使うのがイヤで、タダ餌で釣ってます。
それでもチェリーテトラは15分くらいで釣れたよ~(笑)。

4月の着ぐるみはバニーガール(女性)&ホールボーイ(男性)だよ!!
ホールボーイはMoonさんに似合いそう☆

バニーガールもすっごくかわいいから、GET目指して貯金してます♪
楽しみ~!!
アバター
2009/03/27 11:57
安いエサのほうが小さい魚がつれるようです(私の経験上)
名人の弟子作の竹竿とエサA
この組み合わせが小さくてレベルの高い魚がつれました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.