Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


寿安の間!!! 安寿の魔?


な、なんと、
プレミアショップの背景、
その名も
「寿安の間!」

ううううううう~ん、
これは私に、
「この背景を買え!」という、
ニコタ事務局の無言の圧力であろうか!

それとも、
ことぶき・安らぐを逆さまにしたのが
安寿さんの名前…。

ううう~ん、
確かに私にとって、
寿=安らぎとは思えないように思う。

あ、でも、
花魁としてならば、
この背景の前に立つことはあるかもしれない。 ☆\(ーーメ) アリエマセン

そうかあ~、なんて意味深なアイテムなの。 ☆\(ーーメ) カンチガイ デス

そろそろ私も花魁となって、
この身を売りに出さねばならぬのか…。

あえて苦界に身を沈め、
好いた人からの身請けを願い、
しかし、ワルの三河屋の、
ぼんくら馬鹿息子に身請けされてしまい、
残された道は駆け落ち心中。
およよよよ~。

ニコタ事務局よ!
この背景は、私に因果を含めようとする布石なのですか! (笑)

アバター
2011/01/13 18:58
もう有名人ですね^^
アバター
2011/01/13 02:05
時代劇で、良くみかける展開ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.