Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やっぱり 鍋系かな


サムゲタンや キムチ鍋が だーーーーい好き! 特に 寒い冬は

温かい物が 1番ですよね❤

アバター
2011/01/15 02:14
キムチ鍋、いいですね〜♡
はやく娘が辛いもの大丈夫なぐらいに成長してほしいです〜。
アバター
2011/01/14 21:44
ちょこっとさんへ
キムチ 味噌 塩 醤油と 味さえ変えれば 何度でも 食べられる鍋! 寒い冬には ぴったりよね(*'ー'*)


ばろんさんへ
最近は 辛い鍋に 乾燥生姜を入れて 体ポカポカUPさせてます♪ 是非試してみて下さいね
アバター
2011/01/14 21:42
ジェジュンさんへ
ネギ& 豆腐 鍋にぴったりですよね 私も好きな具材ですよ(*'ー'*)

シンプルに 湯豆腐なときは 七味か一味を ちょっとかけて 食べると美味しいよね
アバター
2011/01/14 21:40
ユウさんへ
キムチ鍋美味しいよねぇ  うんうん きっと JJが作るお鍋は デスソースが効いていて
私達は 昇天すること確実でしょうね(。-`ω´-)ンー でも 食べてみたいなぁ❤ JJの手料理♪
アバター
2011/01/14 21:38
rurunさんへ
猫舌なの? あらら それは 残念ですね  ラーメン屋連れて行ってもらえないなんて^^;∧
他のメニューなら 食べられるでしょ?  でも 熱いのがダメでも ラーメンは食べたいかな?
アバター
2011/01/14 08:38
寒い季節のお鍋は身体があたたまっていいですよね♬♩ ♫
アバター
2011/01/14 01:09
辛い鍋はあったまりますよね~(。◠‿◠。)♪
冬には1番☆
アバター
2011/01/14 00:04
キムチ鍋好きだなぁ。あったまる~。
鍋はダイエットにもいいよね♪
冬は鍋に限るね。
豆腐とネギが好き。
アバター
2011/01/13 23:49
キムチ鍋、私も好きです~❤
本当、寒い冬にはぴったりだと思います^^
温かい+辛いですからね^^
JJのキムチ鍋だと辛すぎて一口で終わりそうですが(;´∀`)
でも痩せれそう&お肌によさそうですよね(笑)
汗たくさんかきそうなので^^
アバター
2011/01/13 23:25
私は猫舌で、熱いのと辛いのがダメなのです^^;
みんなが美味しそうにフーフーしながら食べてる時には なかなか食べられません。
麺が伸びるからって ラーメン屋さんにも連れてってもらえないですwww
アバター
2011/01/13 21:22
まなかさんへ
うんうん 美味しいよねぇ 1度 お店で食べてから やみつきになってね
今 あれこれ レトルトを 試してるんですよ  
タッカンマリ? 何味かしら? 今度 お店メニューにあったら 試してみようかな
アバター
2011/01/13 21:19
ストロベリンさんへ
韓国いきたーーーーーーーーーーーーいと思いつつ 1度も まだ 行けてません
だから 新大久保のコリアンタウンなどに 1年に 二回ほど 出没してるんですよ^^;∧
アバター
2011/01/13 21:18
みらいさんへ
牡蠣鍋 美味しいんでしょうね・・・・・みらいさんの所では 最後の〆は 何ですか? 

にこりんさんへ
激辛 良いですねぇ うちは 最後の〆は うどんですよ そして 時々ご飯と卵でおじやもどきになります


パウダーさんへ
サンマ鍋・・・・・リアで あるのかな?
アバター
2011/01/13 17:33
参鶏湯、おいしいですねー^^
先日韓国に行ったとき、タッカンマリ初めて食べましたけど、
おいしかったですよ~♪
お土産に買った参鶏湯レトルトは、イマイチでした^^;
アバター
2011/01/13 14:59
うふふ❤
やっぱり、韓国鍋なのね~^^
もしかして、しょっちゅう韓国に行ってるのかしら?
(私の友達は、札幌が実家なのに、月1で「里帰り」と称して
韓国に行ってます^^;)
アバター
2011/01/13 10:24
(゚ー゚)(。_。)ウンウン寒いので鍋が一番ですね^^

昨日は かき鍋でした・・・(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2011/01/13 10:23
キムチ鍋、激辛にして食べてます^^
最後にラーメンがまた美味しく食べれます♫
アバター
2011/01/13 09:59
今日は秋刀魚のお鍋?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.