Nicotto Town



だいぶ変わった

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
52413
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
73
獲得した宝石数
1808
今回の称号
昼の青い帝国
2連鎖
10
3連鎖
6
4連鎖
10
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2011/01/13 13:53

カノン変更あったみたいで、
かなり楽に連鎖出来るようになりましたね。
73連鎖などありえない数いきます。
9ステージで終わってしまいましたが、
これだとかなりの点数いきますね。

寒いです。
鼻水が出る~
www
雪も降らないし。
雪が積もってるのに憧れます。

風邪かな?
頭ボーとして寒気があって体ぽかぽか。
動けるうちは風邪じゃない。

アバター
2011/01/23 09:24
おはよう^^。

お酒を飲めるならいいですね,私はのめないですーー。
アバター
2011/01/20 09:45
おはよう^^。

寒い時は動いてほうかいいですよ,体が熱くなるよ@@
アバター
2011/01/19 13:30
みきさん

了解です。
アバター
2011/01/19 12:09
こんにちわ^^。

釣りが好きになった,タコとイカを釣れたいけど,まだできないよ,

教えてね^^。
アバター
2011/01/18 10:09
Funnyさん

ランクインは無理そう。
PCのスペックの差がありそう。
アバター
2011/01/18 10:08
河嶋美月さん

名前変わったね。
これからもよろしくね。
アバター
2011/01/16 11:11
それは、チャレンジしてみなくては!
アバター
2011/01/15 16:24
変更あったんですね!
最近やってないなー。

風邪は大丈夫ですか???
アバター
2011/01/15 08:53
りんさん

しょうがか。
とりあえず買い物いかないと
食糧少ないです。
アバター
2011/01/14 22:53
元気かな?
気をつけてね♫
ショウガ入りのあったか飲み物で
体を温めてね^^
アバター
2011/01/14 12:11
とこさん
雪いいですよね。
全く降らないとたまには降って欲しいです。
明日は降るかも。
アバター
2011/01/14 12:10
みゆさん

マウス見つかるといいですね。
ないと不便でしょ。
温かくしないとね。毛布買ってこようかな。
アバター
2011/01/14 12:06
ミルクさん

はい。無理せずに行きます。
お酒を飲めば風邪など気になりません。
鼻水出るけど。
アバター
2011/01/14 12:04
あびにゃんこさん

速度表示あるみたいで。
今度さがしてみます。20以上で正常のようです、確か。
かなり遅くなったので点数すっごい行きます。
アバター
2011/01/14 12:02
sahoさん

食料の買い出しに行かねば、食べ物なくなってきました。
オニオンスープもあきてきたし。
まともな物食べよう。うん。
アバター
2011/01/14 11:59
ぴなさん

カノンはおもしろいです。
釣りに行けない。
温かくして寝ますね。
アバター
2011/01/14 11:55
さゆさん

たまにやると新鮮でおもしろいです。
ゆっくり寝る。お酒のまずに寝たいです。
アバター
2011/01/14 11:52
アスナさん

PCによって違う見たいです。
スピードを均一化させるために変更したみたいですよ。
アバター
2011/01/14 11:50
akiさん

もうすぐ休み。がんばらねば。
PCの性能で前より遅くなる人と早くなる人いるみたいです。
どのくらい点数行くんでしょうね。楽しみです。
アバター
2011/01/14 09:52
おはよう^^
うちの地域も雪は降りません。子供の頃は、北海道に住んでいたので、雪が恋しいです^^
かえって、雪が降り積もったほうが暖かな感じでしたよ。
空っ風のほうが手ごわい気がします~~@@

かつみさん。多分微熱かなあ~。。
その後体調いかがですか?寒気を完全シャットアウトしてゆっくりできるといいのですが。。お大事にね^^
アバター
2011/01/14 09:35
新しく変わったカノンをやりたいのですが、マウスが行方不明で…。^^;
お掃除した時に閉まったのですが、どこに閉まったのか思いだせないまま
なんですよね。。。

お体、大丈夫ですか?
風邪になりませんように、あたたかくしてくださいね☆^^
アバター
2011/01/14 07:52
お大事にネ~~無理しないでね~~^^
アバター
2011/01/14 07:44
カノン私もやってみましたー!
でもなんか・・・気のせいか遅くなったような気もしないでも・・・。
速度が31でてるから正常なようだけど(・x・
点数は高得点でやすくなりましたねー^^
アバター
2011/01/14 01:56
頭ボーとして寒気があるなら、風邪としときましょう^^
温かいもの食べてお布団でぬくぬくっとしてください。

新雪の上を歩くのは楽しいですね。
そのときだけは寒さを忘れてしまいます。
アバター
2011/01/14 00:12
すごい連鎖!w(゜o゜*)w
私も出来るかなぁ?・・・あとで1回だけやって寝よ*(^ω^@)

あ、動けるうちは風邪じゃないって(*´ー`)
ムリしちゃだめですよ(*^ー゚)b
無理して動くとこじれちゃうから、早めに休養がいいです。
アバター
2011/01/13 23:20
そうなんですか!!
最近カノンしてなかったから…変わってたんですね^^
週末に挑戦してみます!(^^)!

風邪って思うと、もっと悪化してしまいますよね^^;
頑張って!
でも、夜は暖かくしてゆっくり寝てくださいね☆
アバター
2011/01/13 19:11
そうなのですか……私もちょっとやってみたのですが、私のパソコンでは前と変わらずでした。
皆高得点をたたき出してるみたいで凄いなぁ……。
アバター
2011/01/13 17:43
それ熱出てるんじゃないですか??(*>ʌ<*)
ご無理なさいませんように・・・

カノンは連鎖が次のステージまで持ち越せるようになったんですね♫
どのくらいのスコアまで行くと上位に行けるのかなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.