Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


冬に食べたくなるもの(お題)


特に冬限定ではないですが 

よく お風呂あがりに アイスを食べてます

あずきバーもスキですが 今 いただきものの

あまとうさんの クリームぜんざい(アイスの上にあんこと オモチがのってます)

もう しばらく ありそうですw

肉まんや たい焼きもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★  

甘酒も好きで たまに 作りたいと思いますが

家族が嫌いなので 缶のを 買ってきて

こっそり 温めて飲んでます (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.



アバター
2011/01/16 14:29
★キイちゃん 冬にアイスは最高ですよw あずきバーは夏が多いかな?冬はクリーム系が美味しいです
アバター
2011/01/16 14:27
僕もあずきバー好きw
おいちーよねー!

冬はなかなかたびないけどw
アバター
2011/01/15 10:41
★たかさん ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キやっぱり?w
アバター
2011/01/15 10:19
リリくん太りますよw
アバター
2011/01/14 10:19
★折松葉さん 思い出があるからなのかも 甘酒と言えば 雪祭りで 冷たくなった体を

温めてくれた 飲み物で なんか好きなんです

アバター
2011/01/14 05:20
缶入り甘酒、ありますね~。缶入り、おしることかも、あるよね。こっそり、お楽しみ、なのですね~。ふふふ。(^。^)
アバター
2011/01/13 23:57
★クレイさんたら~www冬食べたくなるものが?男子とはwww


★ポテチテトさん ジャイアントコーン美味しいね( 。・_・)。._.)ウンウン  パリパリが好き モナカも

パリパリのうちに 急いでたべるのがいいのよ~ふにゃ~ってなったらダメw


★おっさん ピノ 雪見だいふく人気あるよね 夏は パピコチューチューでw

★ひらめさん 濃厚アイスで 美味しいです^^シリーズでは チョコパフェもあります^^

★HALさん 私も頭から がぶりかも・・最後あんが はいってない尻尾でさっぱりとw


★ツヨシくん お題だからね~これ書くと お部屋アイテムの 肉まんがいただけます^^すてきな

ステッキゲット(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
アバター
2011/01/13 23:48
リリさんに珍しい、食べ物ネタですねwww
食欲旺盛の僕には、美味しそうでよだれがたれちゃいますwww
アバター
2011/01/13 22:09
アイスは良さそうですね^^僕も試してみます^^
たい焼きってどっちから食べます?
僕は頭からガブリと^^
アバター
2011/01/13 20:49
風呂上りアイス♡♡

あずきバーは、箱のタイプがちょうどイイサイズ♪
クリームぜんざいアイス、とても気になります・・・^^

アバター
2011/01/13 20:28
風呂上りのアイス・・・至福の時ですなぁ♪

俺は「ピノ」か「雪見だいふく」が有れば、昇天しちゃうかもw
アバター
2011/01/13 19:08
アイスぅ~は年中たまぁ~に食べてるよww

大好きなのはグリコジャイアントコーンなんだ(*´σー`)エヘヘ
ミニもふたつで100円だしふたりで居る時はお勧めぇーかな♪♫♬♪♫

次に好きなのはチョコモナカ系かな~
ふにふにしながら味わって食べてるよょ~~(*´ω`*)y
アバター
2011/01/13 17:59
若い男ん子w(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ www
アバター
2011/01/13 15:01
★ぺこりんさん そうなのよね~www甘いものは別腹が 困るわwww

アバター
2011/01/13 14:55
お風呂上りのアイス❤魅惑の響き~♫
でも食べ過ぎにはご注意くださいね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.