Nicotto Town


日々づれづれ


で、二度目。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
21
3連鎖
2
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
195
スコア
4096
獲得コイン
41
2009/03/27 08:46

タイムボーナスも
1/3くらいになってる。
今回低いな~と思ったら、最後の連鎖ボーナスでどかんと来た。
連鎖さえ作れれば、大量コインゲットできるけど、そじゃないときついわ~。

前半ステージで4なんとか連鎖を10こ作れれば、それだけで2000コイン。
…いや、4連鎖以上って+200だったよな…(もう覚えてない)。
へたすりゃオーバーコイン50枚以上も夢じゃないわけだ。

アバター
2009/03/29 14:21
>望さん
まさかの減り方でしたよね~。
私もなかなか…狙ったとおりにはいきません;

すごい!145?!うひゃ~、届きそうに無い;;;
でもいつかは三桁に届いてみたいですw
はい、お互い頑張りましょう!!
アバター
2009/03/29 01:09
タイムボーナスが低くなったのは少し残念ですよね(>_<)
意図的に連鎖を組もうと思うのですが、うっかり連鎖にもならずに消えたりして…orz
連鎖組みたいと思いつつ頭がパンクしそうです(遠い目)

さきはな研究会管理人のazさんが145コインという記録を叩き出していましたよ~!
センター長の100コイン超えも凄いと思っていたのですが、更に上には上がと凄いことに。

お互い楽しみつつ頑張りましょうね~!(*^皿^*)ノ
アバター
2009/03/28 09:29
>アクエリアスさん
わわ、よくぞおぼえていてくださいました!
なるほど…2連鎖なら50コイン…。
でもあれは並びによって、横で消えるかたてで消えるかも覚えてなきゃいけないし、
組むのは相当頭使いますよね~。
私も偶然性を狙ってるだけなので、厳しすぎます…
アバター
2009/03/27 18:41
確か、2連鎖=50コイン、3連鎖=100コイン、4連鎖以上=200コイン、でしたっけ?
やりこんで上手になれば、大きく稼げるってことですよね。
適当にやってた私にはキツイ設定です~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.