Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


棒~♪


お久しぶりです^^;
今週はぜんぜんインできてなかったら、色々変わってる~。
新ガチャ出ましたね~。

カノンも新しくなってるし^^。

棒が、みて一番に欲しくて、
まだコンプしてないのに新ガチャをまわしたら。。。
5回目くらいに出ちゃいました!!

うれしい~♪

またゆっくりお邪魔しますね。

にぼしは元気にやっています。
19日のイベントまで、もう少しの間バタバタがんばります~。

アバター
2011/01/23 00:15
棒、おめでとうございます!(*^▽^*)
狙ったアイテムが出るとは流石ですね♪

イベントは大変ですよね(>_<)
無理なさらないようにお身体には十分お気をつけ下さいね~(*^_^*)
アバター
2011/01/15 13:13
私も初日に棒が出た♪
イベント 大変だけど楽しみね。
終わってしまうのが惜しいかんじ?
アバター
2011/01/15 12:44
笑夢さまありがとうございます~。
嬢は髪形が出たそうです。
子等にちゃんと目玉が出ないと落ち着かないのが悲しいバタリ (o_ _)o ~~~ †
黒豚ちゃん??行って見ます~☆

reiさん、いいなぁ。
髪形だと思ってなくて、嬢に出てはじめて知りました。
もう一本棒が出たら交換をお願いします。
嬢と坊の分確保してからなのです。。。バタリ (o_ _)o ~~~ †

サッカさん。がんばりますよ~。
わたしが、一番喜んでいるかもです。
やっぱり、つけてもらってナンボですもの。
おお!って見てくれるだけで大満足なのです~^^

ホントお近くならご招待するのに~^^v
アバター
2011/01/14 11:17
19日のイベントたいへんですねー
でもその分喜ぶ人がたくさん待ってますよ~
頑張って~

私もそのイベント行ってみた~い(*^^)v
アバター
2011/01/13 19:38
私が唯一欲しい目玉、棒。
おそらく、そのために出ないと思います。
そして、髪型はいっぱい出るかも。今日も2個出た…
だから、素直に言います。
いいな~
アバター
2011/01/13 19:33
早々w目玉の棒GET!おめでとう御座います♫!”

ほんと、ニコの変化は日進月歩?ですねww
そうそうLECのブタ貯金箱なんて
いつのまにか第五回と第六回が!w

黒ブタちゃん もうGET!されましたか?w☆^^!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.