Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


❤ニコッときぐるみ❤


次回 ニコッときぐるみが でるとしたら、何のきぐるみだと思いますか?


❤:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:❤

皆さんできぐるみを考えましょう❤⌒。*

 
 -------------------出たきぐるみの案------------------

・うさぎ *ばにが

・虎,,,笑*

・ぶた  ・ねずみ ・うし

・あひる

アバター
2009/03/27 11:44
やっぱアヒルじゃないかと思いますw(←シツコイ
アバター
2009/03/27 11:28
それを承知の上で開催しております。
アバター
2009/03/27 11:27
裂紅サン>きぐるみが出るとしたら・・・の話ですよ^^
アバター
2009/03/27 11:15
うさぎって声をよく聞くのでうさぎなのでは★

 僕的にはスロットにでてくるあの、チワワのきぐるみが
 出てほしいんですがw^^;
アバター
2009/03/27 11:11
多分あひるだと思いますw(笑
アバター
2009/03/27 11:01
やっぱりうさぎ
アバター
2009/03/27 10:45
とらヵうし。十二支の物が出る気がしますw1月とかにw(笑)
アバター
2009/03/27 10:39
もちうさぎ!!
アバター
2009/03/27 10:38
次、犬ってぃぅのぉ事務局の人から聞いたぉ
あってるか知らぬが
アバター
2009/03/27 10:27
豚とかネズミとか…牛とか?!

12のヤツが順番にでたらうれしいなぁあ
アバター
2009/03/27 10:22
ぶたとかかわいいかも♥
アバター
2009/03/27 10:17
うさぎはバニーガールが出たから
ないかも・・?!
う~ん・・虎とかかわいい☆かも
アバター
2009/03/27 10:15
もちろん
うさぎ!!
がいいな*うさぎさんのきぐるみ
でないかな~^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.