Nicotto Town



ああ、危ない!

昨夜娘が熱をだし、今日は学校を休みました。
U-NEXTで娘が見た映画は
「スーパーマンリターンズ」
「キャットウーマン」
何ですかね、外出できないうっぷんを、スーパーパワーを持った
主人公達に、発散させたって選択のような気がします。

で、こちらもスーパーピョンで
危機を脱出した映像です。


http://www.break.com/index/little-penguin-is-pro-at-evading-killer-whales.html



なんか、上の映像とは全く関係ないけれど
お料理で探してたら、訳わかんない映像が出てきたよ。www
ブロリーの3分血祭りクッキング・・・?何だこれ?
画面の下の方にスクロールして見てね。
http://netadouga66.blog92.fc2.com/blog-entry-425.html

アバター
2011/01/14 18:22
こばとさん

いえいえ、良くできた合成だと思ったので・・・。
わざわざ、コメントありがとう。
アバター
2011/01/14 17:18
昨日は教えてくれてありがとぅございました^^
アバター
2011/01/14 00:37
フローラさん

う~ん、弾けました(^O^)*✧☆*
のってしまって、眠れなくなりそう♡

娘は冬休み中に終わらなかった宿題を
今日仕上げたようです(^^;)
暗唱も今日だったけど、やらなくてすんだLuckyですって。
さて、私も明日は学校なので、ねぐらに行きます。おやすみなさ~い。
アバター
2011/01/14 00:28
娘さん風邪をひかれたんですね、大丈夫ですか~@@
最近インフルエンザが流行っているみたいだから、心配ですね;;
外出できないうっぷんを主人公達に発散・・・(笑)うんうん
タイトルがアクティブなので、そういう感じがしますね(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
私が今見るとしたら、やっぱりマイケルかな??
http://www.youtube.com/watch?v=HrPTDU40hO4&feature=related
↑聴きながらパソコンやるととっても楽しいですよ~もう上下にゆれゆれノリノリです♪(笑)
ウゥッ!^^
(この歌の最初の掛け声です~^^)
アバター
2011/01/13 22:20
よしさん

心配おかけしました。娘は冬休みに終わらなかった宿題を
今日ちゃくちゃくと仕上げました(^^;)
昨夜熱があったことは確かなのに、今日の様子をみていると
私は何の為に、専門学校を休んだんだろうという気が・・・・www
アバター
2011/01/13 22:14
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、娘さんの熱は如何ですか?
風邪をひいてしまったのかな・・
Lilyさんも、気を付けて下さいねm(__)m
アバター
2011/01/13 22:10
ろっ僧殿

シャチより人間のボートを選んだペンギンさん。

でも、ボートに乗ってからも、どうなるかと緊張したでしょうねww
アバター
2011/01/13 21:54
危機感を持って 逃げてたのか

余裕綽々で 遊んでたのかww

いずれにしても カワイイねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.