Nicotto Town



この冬に食べたくなるもの?


いつも思うのですが、濃いぃ~アイスクリームって、
寒い冬に × 暖かいお部屋 = 食べる
のが、至福の喜びです P(^○^)

ハーゲンダッツとか31アイスクリームって、真夏より、
冬の方が美味しいと思っちゃうんです。

夏は、もっと水分が多くてサッパリした物が美味しく感じます。
時々、真夏に「暑いでしょ~。」と言って、ハーゲンダッツの差し入れ貰っても、
実は余り喜びを感じてないのです。
夏なら、ガリガリくんの方が、美味しいと思う・・・@@!

で、結論は、真冬の暖かいお部屋で、ハーゲンダッツ食べながら、
ヘネシーをロックで飲んでます。。(。。)オイチィ

アバター
2011/02/15 21:07
こんばんわ^^お久しぶりです(^O^)/
あともう少し受験勉強頑張ります!!
なのであともうちょっと留守にしますですm(__)m
アバター
2011/01/16 15:19
^^あゆも毎晩アイスクリームは欠かせません!
ハーゲンダッツはクッキー&クリームがお気に入り(●^o^●)♬

温かいお部屋でへネシーロックにハーゲンダッツかぁ~~
幸せのひと時だね^^
アバター
2011/01/16 01:16
うんうん
アイスの配送の人も 言ってたな~^^
アイスクリームは冬が一番売れるんだって~*

おー(・。・)ヘネシーをロック☆
お酒強いんですね☀
カッコイイー☆^^
アバター
2011/01/14 23:20
わかる、わかるっ!
コタツに入ってアイス~♪

…と思ったら、アイスにヘネシーロックですか?Σ(゚Д゚;)
お、オトナねぇ…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.