Nicotto Town



おバカ映像で笑っちゃお(^▽^)v

今日は製図でした。手描き製図はずんずん進んだのですが、
午後からのCADは、印刷機が1台しかない為、
無線で一気に生徒の分を受信して、印刷できる方法を
インストールするので、1台ずつ自分が使っているPCを
前に持っていきました。

その時にいそいで、進んだ分を保存したのですが、
実はそこの部分だけ、違う場所に新しいファイルを作って
保存しなければならず、正しい場所に移動していたら、せっかく仕上げた物が行方不明に・・・。
あ~あ、やり直しだ~(ToT)

こんな時はお笑いに限る!

嫌なことはさっさと忘れてしまおう!
みなさんも、一緒に笑ってくださ~い!
http://www.youtube.com/watch?v=pRXZhPtTKTM&feature=related


アバター
2011/01/18 07:03
うみぱんださん

再度ありがとう。見ましたww最初の方で出てきた、妖怪みたいなおばさんは
誰なんでしょうねww  私は洋画や洋曲で育っちゃったので
登場人物が、まちゃみと柴田りえくらいしか分かりませんでした。(^^;)
アバター
2011/01/18 00:27
これは失礼しました。
youtubeにも同じのがありました。(音質だいぶ落ちてますが)
http://www.youtube.com/watch?v=g2RQseG-ipo
アバター
2011/01/16 01:15
うみぱんださん

えっとにこにこ動画のアカウントを持っていなかったので
登録したのですが、まだ手続きメールが送られてきません。
また、見せてもらいますね。ありがとうございました。(^▽^)
アバター
2011/01/16 00:19
昨日見つけたんですが、こんなのはどうでしょう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8166703
私は曲しか知りません。登場人物は有名な人なんでしょうか???
アバター
2011/01/15 23:15
おももさん

マイケルのBlood on the Dance Floor ありがとう。
ノリノリで聴いていたら、おんぶおばけのように
娘が背中からかぶさって、一緒にリズムっていました。
重いよ~
アバター
2011/01/15 22:23
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんだかどれを話題にあげたらよいのやら・・全部面白かったです(笑)
顔がおじいちゃんのワカメと、うにょーーんと長いシャアが印象的だったかな。
オラに可能な限り現金をわけてくれも、
今ドラゴンボールを漫画で読んでいる最中なので、笑ってしまいました(笑)
リリーさんは動画を見るのがすきなんですね、
私はいつもニコタしながらユーチューブのマイケルを聴いていますよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
http://www.youtube.com/watch?v=6dYPNHyobhw
↑面白い動画のお礼です♪
お気に入りの曲、「ブラッド・オン・ザ・ダンス・フロア」ですヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2011/01/15 20:06
ごんたもんさん

ありがとッス(^▽^)
アバター
2011/01/15 18:35
(>ω<)b
いいッス
アバター
2011/01/15 12:11
☆星華☆さん

うん、くよくよしったって何もことは変わらないもの。
復習ができると思えば、あとは気持ち切り替えて(私の場合笑って明るくなる)
あとは前進あるのみで~す(^▽^)
アバター
2011/01/15 00:55
失敗しすぎると笑ってごまかしたくなる。。。
すごいわかります^^
お笑ありがとうございます♪
アバター
2011/01/14 23:17
Harimakiさん

面白かった?www良かった~!
私も大笑いしました。
アバター
2011/01/14 21:38
面白かったです。

顔写真とメッセージ「話にならん前世からやりなおせ」の組み合わせが特に笑っちゃいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.