Nicotto Town


星の歩く旅


きぶんはぽんぽこぽん♪


 お供え物のおにぎりげっとだぜーO(≧▽≦)O ワーイ♪


 ってイメージで。


 そういえば、庭がすっごい緑色になってました!
 あと手が振れるようになりました!!!

 枝豆もって手を振ると……


 なんだか、枝豆投げつけてそうに見えるのは、私だけでしょうか。

アバター
2009/03/29 00:05
>rakimaruさん
 ずんだもち!!! いいですねーっ
 やっぱりあれ、おおきいですよね。ジャックと豆の木を思い浮かべました。
 美味しくいただくだけならいいけど、登っちゃだめですよー☆

 お供えごちそうさまです(o*。_。)oペコッ


>山本女王様
 かわいいのですよーO(≧▽≦)O ワーイ♪ まくらになりそうです☆
 私もついつい買っちゃいました(///∇//)テレテレ


>さっちゃんさん
 お供え物です☆
 でも、お盆ってだけあって、多分… お墓からこっそり頂いたのかも…(>▽<;; アセアセ

 おおっ ぜひぜひきてくださいませーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 そして一緒に、おにぎりたべましょーっはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
 お花を飾って、花粉症対策花見ってことでっ(≧∇≦)b OK

 黒髪の巫女さんもいいですよねー☆ 正統派ってかんじです!
アバター
2009/03/28 23:32
あの巨大枝豆をもって手を振る姿…
ずんだもちを作る姿なんですよ。きっとw

美味しくできたら狸神社さんにお供え~ww
アバター
2009/03/28 02:28
え。。。。えだまめ。。可愛いですよね。。。。?
アバター
2009/03/27 22:19
>お供え物かー。なるほどねw

じゃあ私もせいさん宅におにぎりをお供えしに行こうかな?
あ、決して仏壇とかそういう意味じゃないです。要は「遊びに行っちゃおうかな」っていうぐらいの意味です。

格好はもちろん巫女でw こっちは黒髪巫女になりまーす。
アバター
2009/03/27 22:03
>レンムさん
 団子おいしそーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 おおっ、孫の手に… ってもったいない[壁]ノ_<。)グシュ


>はにゃほさん
 !!! おもしろそうだーっっっ

 私も誰かとあそびたーいっO(≧▽≦)O ワーイ♪

 けど、ここのところ引きこもりしてて、なかなか誰とも会えないのです。また暇になったら誰かあそんでーO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/03/27 19:26
レンムは三色━●○◎を持ってます それを降ると 背中が かゆぃかゆぃw マゴの手に見えるのは レンムだけでしょうかw笑っ
アバター
2009/03/27 17:02
うちの店でもブームが来てますよwwwwwwww

あちょ!!とか

なんでやねん!!ばしっ!!とかwww

ちなみに走りながら手を振ると
走りあちょょょ!!ですwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.