Nicotto Town


桜天使のお部屋


伸び悩み

リニューアル(?)して快適な画像になった
「カノンの宝石箱」
ハマっています。
お陰でまた夜更かしです。

でもなかなかスコアが伸びません。
いまひとつルールもわかりません。
スコアと宝石の数は関係ないのね。
もらえるコインも関係ないのね。

とりあえず、
10ステージクリアすると50コイン貰えるってことだけ
わかりました。(違う?)

アバター
2011/01/15 22:03
>ほしのさん
 各ステージ同じくらい消してるつもりでも
 2万くらいいくときと1000くらいで終っちゃう時とあります。
 連鎖してくと倍々で増えているのかな? 
アバター
2011/01/15 21:58
>妖輝緋さん
 今は参加料(コイン)が要らないので
 コインを稼ぐには良いですよ。
 スロットほど時間も掛からず確実に増やせます。
アバター
2011/01/15 21:56
>シエルさん
 このゲームはコインを稼ぐのとスコアを競うのと、
 2つの別の目的があるんだね。
 コインを稼ぐだけなら手堅くクリアラインだけを狙えばよい。
 コインは50、50、45、50と稼いでいけば、
 1日195CまでGETできるよ♪
 わざと1回は9ステージで終るの。
アバター
2011/01/15 18:16
私も同じ認識です^^;w
アバター
2011/01/15 00:48
50コイン貰えるんだぁ・・・!
初めて知りました♪
アバター
2011/01/15 00:17
当たり~。
スコアとコインには関係ないよ~。
MAX50コイン、なので3回クリアすれば打ち止め。

リニュしてから、私のPCでは遅くなったように感じます。
なので簡単になったような・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.