Nicotto Town


日々づれづれ


無駄に本日三つ目の日記。

家にいるとダメだ…。ネットばっかしちゃう…。

MP3プレイヤーが欲しい…。
ウォークマンでスピーカーつきのやつがあってね。
8Gのやつが安くなった?と思ってたら、新製品が出てね。
動画もぶっこめて、付属のイヤホンだったらノイズキャンセラもできるってやつでね。
また欲しいものの値段が上がったよ…;
でも今売り出ししてるから、前のやつの、普通に売り出してたときの値段と変わらないんだよね。

で、なんで欲しいかって言うと、車に乗せたいのね。
CDやMDをあっちこっちにするのがね…
トランスミッターもそんなに高くないし。
で、延々カタログ眺めていられる。
なんという時間つぶし…;


先日某レコードショップにKAITOのねんどろいどが売っていたと。
前にほしいなぁって思って、結局買わなかったんですよね。
我慢したんだよ!!
うん、あってどうするっていうのもあるんですが。
最近またボカロをいろいろ聞くようになって。
がくっぽいどってすごいですね(すげーいまさら)。
でもヘビロテしてるのは「(報われない)アナザー:ワールドイズマイン」ですいません。
もともと好きだったんですが、動画が最高すぎる。
ミクがあまりに可愛くって、フィギュアほしい!とか思ってしまいました。
メーカーちがうけど、ねんどろいどだけじゃなくて、スペシャルかっこいい兄さんのフィギュアとかでないかなぁ…。
ああ別に、ヘタレであっても問題ナッシングです。
むしろドンと来い。

アバター
2009/03/29 14:22
>minoさん
ふむふむ…情報ありがとうございます!

あ~。なるほど…。たいぷむーんですか。
あ、ネウロとデスノは私も欲しかったw
でもね、あのね、私の部屋はね、らいだーがたくさんいるんだ。へんしんしちゃうw
アバター
2009/03/28 16:43
えっとね、すーぱーせる、はね、アルバムタイトル。
三輪さんは、漫画家さんで、ジャケを描いている人。
センスがすごいよいと思うので、是非ご覧になって
下さいv
ねんどろいどは、うちの弟がたいぷむーん好きな
ので、青いみかんさんの仰っているライオンセイバー
始めとするりん、さくら、らいだーなどなどのキャラ
は全て購入済、私自身もハルヒ関係、ネウロ、シャナ、
ですのーと、関係は殆ど抑えてあります。
うん……ばかだよ(笑)。
アバター
2009/03/28 09:27
>minoさん
その曲知らないです。今度聞いてみる!!

うわぁ!潔い人がいた!!
いやもう、散々考えたんですよ~。
確かにすごく可愛い。可愛いんだけど…
あの可愛いものをこのゴミタメのようなわが部屋に置くのも忍びない…。
とか言いながら、ザクが迷い子のように置いてあったりするんですが…。
うわぁ!弟さん!ていうか、うちの弟も持ってたりとか…。
minoさんとはほんと気が合いそうだ!w


>青いみかんさん
ああ、あれ可愛いですね~!
ねんどろいどってなんでああ癒し計なのか…!(はかりごとかよ)。
わわ、それも知らないです。今度調べてみる!

よくないんですか!?
知り合いが持っていて、そんなに気にならないから導入しようかなぁと。
もともと車に乗ってるオーディオがそんないいやつじゃないんで、いまさらかな~
って気がしないでも無いんですよね^^;
よし、多分大丈夫だ!www
アバター
2009/03/27 19:23
ねんどろいどはライオンセイバーが激欲しいですわ~
先々週までは、ミクのVirtual Insaniityがお気に入りでした
ジャミロクワイとかご存知だったら、見てみてね=>ニコニコ動画
すでに削除されてるほうが出来が良かったという・・・・

ちなみにFMトランスミッターってそんなに音良くないぉ~
もともとのシリコンオーディオの出力弱いですからね
だれかが持ってるのを聴いてみて、納得されてるならダイジョブでしょうけど(⌒▽⌒) b
アバター
2009/03/27 16:48
すーぱーせるがヘヴィーローテーションです。みくみくも
好きなのだけど、私、三輪さんが好きなの……!

ねんどろいどはホント、あってどうする? って冷静にな
ればそう思うのだけど、うん、無理(すぱ!)。だって可愛
いじゃない? 可愛いから仕方ないんだよ……! うちは
あのねんどろいど、ありえないくらい買い漁っています。
なにしろ弟も集めているからね! 兄弟そろってどうしよう
もない! 
アバター
2009/03/27 15:33
>華月さん
いらっしゃいませ!はじめまして!!

いいですよね。あのアナザー最高ですwww
いやいやいや、私もいちばん好きですよw
最後にデレるミクも可愛すぎる☆
アバター
2009/03/27 15:30
初めまして!

(報われない)アナザー:ワールドイズマイン、
私も大好きですw

(あれがアナザーで一番好きなのは内緒ですw)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.