Nicotto Town


業務の田中


プチ新年会

今日は、外食です。

ただ、飲み会だけも面白くないので少し遊んでから
飲み会となりました。
近くに美味しいパンケーキ屋さんがあると
聞きましたので、そのお店に行ってこようと思ってます。
それから、飲み会。
焼き鳥屋さんにでも行こうかな。

アバター
2011/01/16 15:12
亀吉様
考える前に一度、お試しあれ。
アバター
2011/01/16 14:33
飲み会に行く前の遊ぶまでは理解できます。
が、パンケーキ屋さんでとな、
理解に時間かけたくないです。
アバター
2011/01/16 14:28
∫りるりん∫様
まさしくそのパンケーキです。
昨日も寒かったですけど、入店まで40分ぐらい待ちました。
美味しかったですよ。
近かったらご紹介しますよ。
アバター
2011/01/16 14:26
ミュア✿様
なんで、甘いもの食べてからのお酒って美味しいのでしょうか?
私も鳥の皮、塩でいただくの大好きです。
食べ過ぎるとちょっと体に悪いから、気をつけてくださいね。
アバター
2011/01/16 14:24
わし様
トークトークの女子会でしたね。
焼き鳥屋さんから魚介類の居酒屋さんになりました。
アバター
2011/01/16 14:22
未羽♬ 様
会社の人との飲み会でした。
パンケーキは、お店で食べたので大丈夫でしたよ。
アバター
2011/01/15 22:05
美味しいパンケーキ屋さんいいな^^
アイスとかクリームとかごってごてに乗った
パンケーキが食べたいですbb
アバター
2011/01/15 20:38
パンケーキ食べてから焼き鳥ですかね?
甘いものもお酒もイケるんですねw
焼き鳥は、皮の塩焼きが好きです❤
山椒ふりかけて、ピリッとしたのがお酒に合うんだなぁ^^
アバター
2011/01/15 13:16
プチ新年会楽しんできてくださいね^^
寒いので風邪などひかれぬようお気をつけ下さいませ。

焼き鳥いいですねぇ
赤ちょうちんが恋しいです^^
アバター
2011/01/15 11:50
会社の飲み会ですか?それとも家の??

焼鳥屋さんで飲み過ぎて買ったパンケーキつぶさないでくださいね~ 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.