Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


1年目の手紙・・


リリさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってからちょうど1年。って、リリのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、リリのブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。(;☉д☉) ェェッ!! ないよ・・・
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいとリリはいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、リリをどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

正直なところ、最近リリと会ってても楽しくないんだよね。そうなんだ泣

あんなに笑顔だったリリが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。リリがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
リリって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうリリのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。( 。・_・)。._.)ウンウン そうかな・・

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはリリには感謝してるんだ。
リリは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

リリが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと、いちいち料理つくるときに「どちらかの餃子には睡眠薬」とかゲーム性もたせるのやめてくれ…。せめてワサビとかにしてくれ…。あぶな~い・・(;´▽`A``

では、これからも末永くよろしく。リリがいてくれてよかったよ。ありがとう。(・∀・)ニコ

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?面白そう。。


ブログネタがないので 使わせていただきました

やってみてね^^(((>∇<)))

http://tegami.hanihoh.com/


追記・・

あなたに届く最後のメール・・

J.M
あの世のリリちゃんへ
リリたん


なんだか気になって眠れないからメールしたんだけど、驚かせちゃったかな?
リリちゃんともう話せないって思っちゃうと、なんだか無性に話したくなっちゃうんだよね。

リリちゃんがハマってていつもやってたニコットが、もう出来なくなっちゃったな。なんでそんなに夢中になれるんだろって、ずっと不思議に思ってたけど、最近俺もチャレンジしてみようかなって少し思ってるんだ。
そういえば、まだ俺達が若かったころ、俺が興味深々だった「テレクラ」の失敗話を延々話しても、何も言わずに話を聞いてくれてたのを今でもはっきり覚えてるよ。

でもやっぱり一番印象に残ってるのはリリちゃんの性格なんだよね。
頑固な面があって、一度言ったことはなかなか撤回しなかったよね。あの時はほんと苦労したよ。
部屋に遊びにいくたびに、模様替えをしてたよね。あんなにたくさん模様替えする人ってそんなにはいないよ。

・・・どうしても話しておきたいことが一つあるんだけど・・・。
この間、トモキくんの事が初恋だって言ってたよね。で、告白しなかったんだよね。
その当時、実は俺、トモキくんから「リリさんの事が好きなんだ」って聞いててさ。でもそのことをリリちゃんに言えなかった。

実は俺もリリちゃんの事、好きだったから。  今頃こんなこといってゴメンな。

最後に一つだけわがままを言っていいかな。リリちゃんが大切にしてたペットをもらえないかな。ほんと大事にしてたペットなんだけど、形見代わりにいつも側に持っておきたいんだ。わがままばっかり言ってゴメンな。

今までほんとにありがとうな。リリちゃんがペットをほんと大切にしてたから、耐火金庫で厳重に保管するよ。質には入れないよ、おそらく。 J.M

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/saigo/

アバター
2011/01/15 23:44
★ロビンちゃん お久しぶり~この占い1年も前からあるんだ・・www

ここも 長くなると 懐かしいブログとか出てきそうだね^^

( 。・_・)。._.)ウンウン やってみて^^┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするよw
アバター
2011/01/15 23:44
やったみた・・・・しかも本名でやったのでちょっとホロッと来たんだけど、
最後に『家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。』ってΣ(-∀-;)
あたしゃ、どんなキャラなんだいっww
アバター
2011/01/15 23:38
なんか、懐かしい(ღˇ◡ˇ)
去年の夏にやったんだぁ~
あれから1年たったけど・・・ごにょごにょ・・・( *´艸`)ムフ❤的な。
てか、その日記さっき読み返してムフフな気分になりましたw

改めてやってみようかなぁ。。
アバター
2011/01/15 23:35
追記したので そちらも見てね・・って長すぎ 自分で読むのも大変wwww

キャメルさん HALさん ありがとう
アバター
2011/01/15 22:31
わ~~~w

σ(・_・) URL貼るの忘れてたw
アバター
2011/01/15 20:23
料理にゲーム性^^面白い^^
でもわさびもちょっと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.