Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


248枚

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
18
シチュー
13
ピザ
18
刺身
16
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2011/01/15 15:36

マンガよみながら頑張っちゃったw
聖☆お兄さんの6巻おもしろいなぁ(^^*)
もうちょっとしたら町でステキ集め頑張ろうっと!

夜になったら巡回も行きますので
お気軽においでくださいまし(^^*)

アバター
2011/01/15 22:46
>鉄腕さん

スロットしながら2窓できるんですね~!
コインの枚数がどうとかいう注意書きを信じて
いままでPCをスロットに占領されてましたw

教えてくれてありがとうございます(^^*)
アバター
2011/01/15 20:06
私は2画面立ち上げて
巡回しつつスロット回してます
巡回以外にも色々やってますが…(^^ゞ

手間がかかるけどこれが一番楽だよね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.