Nicotto Town



後悔・・


旦那の事で腹が立ったのでやけ食い。

気分は収まったけど、今度は胸やけ・・

うぅ~あんなに食べなければよかった><

体重計が怖い~

アバター
2011/01/16 18:49
なごみさんへ
出っぱなしの物は全部引き出しに入れてしまいます。
後で探してますね^^

昨日の夜から「腹がこわれた」とトイレに駆け込んでます。
ちょっとかわいそうかな?
アバター
2011/01/15 23:52
自分が辛くなるような行為は更に落ち込みますよね。
私は旦那の大切にしてる雑誌とかグッズとか、ガンガン
捨てますよ。
その辺に置いたままにしてくれてるもんですから、ラッキー
ってな感じで(爆)
旦那はあわてて買い直したりしてるようです。

アバター
2011/01/15 22:20
サリーさんへ
食べてから後悔してもおそいんですけどね^^;

まーちゃんさんへ
つい・・ついね・・
気をつけます・・
アバター
2011/01/15 22:12
またブログにコメントありがとうございます
そうですよね
ウサギのお餅は食べるのに勇気がいるでしょうね

関係ない記事への書き込みお許し下さい
アバター
2011/01/15 22:00
あらら。。。

食べすぎには、注意しましょう~^^
アバター
2011/01/15 21:58
昨日のブログにコお祝いのメントありがとうございます
やけ食いですか。。。
私もよくやりますから分かりますよ
でもあとで後悔する事多いかも。。。


アバター
2011/01/15 21:51
あおさんへ
つらいですよね~誘惑が多いし^^;
ちょこっとでなく、か~な~り~食べました。
明日のお昼も抜きかな^^;
アバター
2011/01/15 21:34
あぁ~
ちょうど私も胸焼け中 ^ ^;
ダイエット中のストレスに負け、ちょこっと食べちゃったのよ・・・
私も、体重計が怖い Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
アバター
2011/01/15 21:10
又三郎さんへ
食欲はあります^^
怒って食べるのは体に良くないですね^^;
アバター
2011/01/15 21:02
食欲あるのは良いこと・・・かなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.