Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


どうした母よ(( & めあど変える(((


 今、友達から「ごめんなさい。言わなければいけないことがあります。」
 というメールがきてびびった俺だZE☆←

 なんか、漫画見つかったっていう(
 まぁ、りあ友ならわかるだろう(

 では、本題(

 さっき母が電話で爆笑してたよwwww
 「もちがwもちがw」もちがどうしたwwwww((

 ずっと笑いこらしてたよwwww

 で、そのあと「1500円も持ってんの?すごいやんw」
 や、私も持ってるよ!(
 なんでほめてくれないの?!(((
 とか思ってたwww
 むろん、母も持ってるw(

 母よwだれと電話してるんですかwwwww(((
 そして、こっちを見てみろw
 笑いをこらえた娘がいるぞ←
 
 H/K

 めあど変えるー
 2月にw

 geroって入れたいのw(((
 いや、嘔吐物!ダメだわあれw(

 なんですかwこえよすぎでしょw

 そして、JBF聞いて泣きかけな俺w←
 やっぱ、何回聞いてもなける←

 名前も嘔吐物にするか((待t

 もう、めっちゃ好きすぎる((((((

 こえ部やってみよう!
 とかおもたら母がいるー(
 クソ!(

 そして、明日遊びに行ってくるw

 ん、gdgdだから終わるw

                       おしり^q^

アバター
2011/02/05 19:21
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=605577

↑だb
死ねって言った奴ww!
アバター
2011/01/24 19:56
もちがww
なにがあったんだろーww
アバター
2011/01/21 19:09
732240島  か?!wwww

何島k?(
アバター
2011/01/16 12:24
まじkw

僕もメアド変えた✦ww
magnet と cheese がいれたくてw

magnetはあのネ申曲のまぐn(ry
アバター
2011/01/16 09:08
もちがwもちがwもちがどぅしたぁぁぁぁぁwww
気になるZEw
アバター
2011/01/16 08:52
もちがで大爆笑って面白いねww
ごめんってメールくるとビックリするww
アバター
2011/01/16 07:39
そういうメールビビるw
俺の場合「ごめん」っつー件名の時にビビったww
アバター
2011/01/16 01:18
ゲロ、、、きたない、、(((違うy゜∀゜←

アバター
2011/01/15 23:14
JBF泣いちゃうよw
アバター
2011/01/15 22:42
もちがw
なんか大爆笑(。>皿<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.