Nicotto Town



やっとでました~~

ニコットおみくじ(2011-01-16の運勢)

おみくじ

すごくうれしい~~~~~です

やった~いいことありそう♪

アバター
2011/01/17 00:39
良い事ありました! それは 青ガチャの目玉が2個になりました
  でも白ガチャ用にツキを残しておきたいのに… (;^_^A

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ

 コメントを書いてくれて ありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/01/16 23:36
(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2011/01/16 20:44
ありがとうです (*^^*ゞ

いいところってみなさんのいる ニコタでしょうね

 亜子にとっては みなさんは 大切な人なのです

 これからも 亜子のところに いらしてくださいね。
アバター
2011/01/16 20:34
大吉だなんて、おめでとう!
今日はきっといい事があったのでしょうね(*^_^*)
アバター
2011/01/16 20:28
大吉だ~~~www。
ここって、タウン???
でも、きっと素敵なことがありますね、きっと。。。。
アバター
2011/01/16 17:22
ホッとするあなたの居場所はココにある(*^_^*)

ココって どこ?どこ?どこ?

おめでとう(●^o^●)/
アバター
2011/01/16 13:22
大吉 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

いい事あるねーきっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.