Nicotto Town



念願の冬靴!! 情けないけれど・・・

父の車にのっけてもらって、靴・・・の中敷をこさえてもらいに行きました。
コレがないと、2cm前後は大きいサイズの靴を履くことになるのです・・・。
お高いから;中敷だけの予定でしたが、もう靴も買っちまえーという父の言に従い・・・

冬靴 1足。
インソール 1足。
予備にインソール もう1足。

合わせて御代は・・・・・・
ああ、今月の予算オーバー!!
予備のお金に手を付けねば;
といいますか、手持ちが足りないから;父から借りねば;;(TДT)

すると父が。
「プレゼントだ」
と、ぽん。

有難うございます~~~~~~!!
済みません! どうもです! 恩に着ます!
バレンタインは奮発します~~~~~~~!!(>人<)

でもコレはくるっと回って、母からのプレゼントになりました;
(後で、母が父に払った;)
どうしましょう・・・。


そんなこんなで念願の冬靴。
凄く暖かいです!! 朝の出勤で、足が寒さにしびれない!
さすがスキー用品店! そしてお値段!
良くなれ、しもやけ~~~;;

アバター
2011/01/19 04:00
>パルコさん
靴が雪に間に合って良かったです;
本当、あのずっく欲しいです。
職場に、ぜひ。
アバター
2011/01/17 14:15
足元があったかいと元気が出ますね。
アバターさんの靴みたいだとあったかいでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.