Nicotto Town



今日の映画56

やっと1週間が終わりましたぁ。
3連休が全て仕事だったこともあり、やっとお休み、と言う感じです。

恋人はスナイパー劇場版(TV) 2004日本 内村光良、水野美紀、中村獅童、阿部寛
無差別狙撃事件が発生。スナイパーと知らずに知り合った女刑事、一度は逮捕した、彼だが、今回の事件で、また再会する。二人で協力しながら、事件を解決していく。
最後は、スナイパー同士の対決。いわゆるアクションものとは違うが、迫力あるシーンです。

アバター
2009/03/30 20:25
ことりさん
 水野さんってそうなんですか。それは知りませんでしたが、アクションシーンは結構見応えありましたよ。これも何回か見ていますが、それなりに見せてくれるので、つい見てしまいますね。
アバター
2009/03/30 19:24
お仕事お疲れさまでした~(^ー^)
水野美紀さんってアクション系の女優を目指して芸能界入りしたそうですね
迫力ある映画ということなので、見てみたくなりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.