Nicotto Town



続いてます

ニコットおみくじ(2011-01-17の運勢)

おみくじ

ぴょんぴょんばかり、4日連続です。

このまま跳ねてると、月まで届く・・わけないか^^;

世の中荒れてますので、望む世界になってほしいです。

アバター
2011/01/18 19:16
ぶぶさんへ
結構この札出てる人多いです^^

なごみさんへ
世界征服・・それもいいかもしれない(ー_ー)!!

サリーさんへ
誘惑に負けて、大学芋買ってしまいました。
シチューでも作る事にします。
アバター
2011/01/18 10:01
ブログにコメントありがとうございます
寒い時期はおでんだけでなく色んな鍋でもいいですよね
本当に誘惑多いですね^^;

ぴょん・ぴょんが4日連続。。。
まぁーこういう事は珍しいですね
そうそう もう何回も続いたら月にでも届きそう。。。
本当に平穏な世の中であって欲しいです
アバター
2011/01/18 08:42
のぞむ世界・・・・

世界征服ですか・・・?w
アバター
2011/01/18 00:40
お~、私もぴょんぴょんだらけですよ。
確立が高く設定されているのかな~
アバター
2011/01/17 23:27
まーちゃんさんへ
ニコ吉出てないです~
早く出たら嬉しいな^^
アバター
2011/01/17 23:24
そそ、私も連続で、出てます。
たまには、大吉やニコ吉が出てほしいのですが。。。。
アバター
2011/01/17 23:06
うさぎりんごさんへ
本当によく出ますね、まだ出てないのもありますが。
アバター
2011/01/17 23:00
私もよくこれが出ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.