Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(18日)



こんばんはぁ~!!阪神大震災から16年。。。月日の早さに驚くなぁ。

特に、芦屋に住んだことがあるから、いつも辛い気持ちです。><

自然災害の怖さ。。。職業柄、目のあたりに見た経験があるので。。!!

話は変わるけど。。。。日本、サウジアラビアに勝ったあああ。

次はカタール。。。行け~~行け~~☆


おかげさまで、15日に33000人の訪問数を超えましたが、

17日
33333人目
の訪問の方が決まりました。

お友達の名前は
☆ルナ☆さんでした。おめでとうございます♪

訪問者数は皆さんのおかげです。足跡は皆の宝です!感謝♡

今回については該当の方のみとしました。

多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪^^
 

青ガチャ5日目も惨敗でした!あと髪型が。。なかなか出ないんですぅ~(><)

トラパン姿、段々見慣れてくるのは不思議!でも、見慣れたのはシンだけかな?

まあ、気長に行きますよ。皆さんは早くコンプ出来るよう願ってま~す。

でも、シンのあの髪型、想像すると。。ぶひゃ~^^(笑)


1月も半月が過ぎたけど、日が経つのが早~~~~い。(@@)

皆が平穏で健康で明るく元気でな毎日を過ごせるように。。!!

はるか遠くから、幸せのバラの花弁を皆さんのもとにひらりひらりまき散らしま~す♪

こうして皆が来てくれるなんて、シンはなんて、しあわせ者何だろう。ありがとう☆

アバター
2011/01/18 21:18
こんばんは~
夜食のチョコパフェ、パンケーキお持ちしました。
どうぞ(o^∇^o)
アバター
2011/01/18 21:08
白がちゃ惨敗_¶ ̄|●
アバター
2011/01/18 21:08
今晩は☆お庭がとっても素敵ですね^^
アバター
2011/01/18 21:07
今晩は~^^青ガチャ、後、髪型のみ!それにしても明日、またPショップ物が!^^;
アバター
2011/01/18 21:04
こんばんわ~コハム肩に乗りました~^^
訪問ありがと~
アバター
2011/01/18 21:02
こんばんは。ハムスター欲しさに白ガチャ2回まわしたけど撃沈しました(-_-)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/18 20:56
こんばんは。

お帰りなさい&お疲れ様でした。
今夜も温かくしてゆっくり休んで
疲れを癒して下さいね。
アバター
2011/01/18 20:55
ランダム訪問ステプ&お水お届けです♪
アバター
2011/01/18 20:54
こんばんは〜♪シンカフェ常連になってもいいですか〜?
美味しいもの沢山ありそう^^
次回のサッカーも楽しみですね!!
アバター
2011/01/18 20:52
めろん味のめろんぱん。
甘い果実のいい香り´`♡
サクサクでふわふわ、
めっちゃ美味しかった! (/(エ)\●)///

・・・食べたあとの幸せ気分に浸ったまま、にこにこ巡回中なのです~(*´・ヮ・`*)ノ

ごきげんSTP、ぽちっとな凹♥

PS自然災害、誰のせいでもないですけど、怖さはだんとつですよね><
  対策はできても、災害そのものを防ぐ方法は無いですし・・・Orz
美鈴の生まれる、2年前の出来事です。
アバター
2011/01/18 20:51
シンシン~ぽんただよ^^
もう半月すぎるんだね♪
ぽんた、まだお餅たべてないなぁ~。
今日は食いすぎたから
明日食べようかなぁと思うよ(=´∇`=)
アバター
2011/01/18 20:51
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/01/18 20:50
白ガチャさっそく目玉ゲットですね^^おめでと^^
アバター
2011/01/18 20:47
こんばんは^^先ほどはステプありがとうございました^^
アバター
2011/01/18 20:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 水が痛いほど冷たいですね(´・ω・`;)
アバター
2011/01/18 20:41
v(。^□^。)vマカロンは、リアでも大好きなのだー。食べてみそ
アバター
2011/01/18 20:39
阪神大震災か・・・
色々なことがありましたよね。
人間の醜さも・・・

ともかく、
明るく生きていきましょうか!
アバター
2011/01/18 20:36
いいね(o・д・)尸
大人 って感じww
アバター
2011/01/18 20:32
今日ゎ百人一首大会がありました♡
クラス対抗で、1組に負けちゃいました;
でも、頑張ったヨ*'З`艸
アバター
2011/01/18 20:32
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*
アバター
2011/01/18 20:26
こんばんはー(・∀・)♪+.゚
今日の白ガチャは絶好調でしたよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/01/18 20:26
シンさん(σ_σ)ノこんばんは・*:..。o○☆

日本頑張りました☆.。.:*・°☆
アバター
2011/01/18 20:25
こんばんは☆今朝ダイヤモンドダストが見れました~綺麗だったよ それだけ寒いって事だけど><:
アバター
2011/01/18 20:21
今度もぅちょっと回してみようと思います^^;
アバター
2011/01/18 20:21
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪  会社帰りにパフェの土産だぞ~い☆
アバター
2011/01/18 20:18
こんばんは☆新白ガチャ…やっぱり目玉は出ませんでした┐(´д`)┌
だろうと思ったけどね ( ̄ー ̄)
アバター
2011/01/18 20:15
こんばんは。
青ガチャ、トラパン出ませんww
アバター
2011/01/18 20:12
こんばんは(╹◡╹*)
白ガチャ回したんですけど服が全然でませんでした〓■● ポテ・・・
アバター
2011/01/18 20:12
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

今日は、都バス開業の日だそうですッ(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/01/18 20:11
こんばんは^^青ガチャの目玉は出ないし、白ガチャは背景だし・・・くじ運なしです。
アバター
2011/01/18 20:05
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤明日、採用の連絡が来ます^^決まったらいいな~お金に飢えてます。
アバター
2011/01/18 20:03
バラの花、ハート型なんだね^^
アバター
2011/01/18 20:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワンすてぷです♪
アバター
2011/01/18 19:43
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
今日からの白ガチャかわいいですね♡
アバター
2011/01/18 19:41
こんばんは^^昨日はキリ番を踏ませていただき、嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)
アバター
2011/01/18 19:29
いえいえ…
シンシンのセンスを見習いたいです))泣
めっちゃシンシンの部屋好きなんで(o・д・)尸
アバター
2011/01/18 19:27
stpです!
アバター
2011/01/18 19:20
シンさんこんばんわ^^
お庭のバラの花、ハートの形で毎回訪問するたびに癒されてます^^
アバター
2011/01/18 19:16
車を運転してると妙に救急車のサイレンといろんな所で救急車とすれ違う。やだあぁ~(>_<)
アバター
2011/01/18 19:01
ご無沙汰で~す! 娘の受験が終わりホッとしたところで、ホットティーを一緒にいかが?(๑´‿`๑)
アバター
2011/01/18 18:49
受験前なのに緊張感無さすぎなレノさんからステプと水だぞ、と^^
アバター
2011/01/18 18:32
こんばんは☆
今日から新しいレア魚が出ましたが、
まだ前回の招きうさぎが釣れていませんㆀ
アバター
2011/01/18 18:28
こんばんゎ^^
ステプ&水やりのお届けです(●´∀`●)
アバター
2011/01/18 18:27
こんばんは~!ステプお届けします!
アバター
2011/01/18 18:24
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
お洒落ってナニ(。=ω=)ノ☆着膨れして出掛けたのでぽかぽかでした^^

青ガチャの髪型がんばりましょうね><。
アバター
2011/01/18 18:19
フッフッフッ(★ω☆)キラーン
たまにグレますw
アバター
2011/01/18 18:07
すてぷ&お水のお届けでーす♪
早く、コンプできますよ〜に。私、トラパンもまだですΣ(゚ω゚)
アバター
2011/01/18 17:57
こんばんは^^
今日も昼間はそうでもなかったけど夜になると冷えますね~。
相変わらず大雪が降ってるところもあるけど、今年はまだ雪を見てないです。
二コタではまた雪が降ってるみたいですね。
タウンでゆっくり落ちてくる雪を眺めるのもいいかな~♪
アバター
2011/01/18 17:55

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪まだ招きうさぎちゃんも釣れていないのに、新レア魚?!頑張らないと・o・*
アバター
2011/01/18 17:50
こんばんは^^
今日から新しいレア魚ですね♪
アバター
2011/01/18 17:50
シンシンさんこんにちは♪
白ガチャ11弾、目玉より普通のアイテムの方が詩好み~❤ヽ(。◕‿◕。)
アバター
2011/01/18 17:30
こんにちは♬ステプ訪問です✿
アバター
2011/01/18 17:16
こんにちは^^一年中心地のよさそうなニコタに住んでみたい♪
アバター
2011/01/18 17:07
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

いつもアリガトゥデス♫お庭のバラがステキデスネ♫
アバター
2011/01/18 17:04
こんにちゎ~(^^)
素敵な花束ができてよかったですね~♪
今度ゎ青ガチャもがんばりましょ-(^o^)/
アバター
2011/01/18 16:38
コハムカワユス❤白ガチャはまたしてもブラウスとスカートが出ないっす(´_`。)
アバター
2011/01/18 16:31
こんにちは!
いつも コメありがとう❤
お友達限定ステプです♪
これからも 仲良くしてね(●^o^●)
アバター
2011/01/18 16:26
こんにちは♪白ガチャ11弾出ましたね~^^とても可愛かったです*
アバター
2011/01/18 16:21
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー休んでる間もきていただきましてありがとうございました。
アバター
2011/01/18 16:04
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
いつも温かいコメントありがとう。
何とか元気になりつつあります。
アバター
2011/01/18 16:02
びみょんな髪で.:*:コン☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.チャァ.:*: これのコーデむづし@@;
アバター
2011/01/18 15:51
こんにちは~ 今日もガチャは だぶりものばかりでした。
パンツも ヘアースタイルも でません><

アバター
2011/01/18 15:29
こんにちは~^^
青ガチャコンプまで残り4つ><
かぶるかぶる^^;何で出ないのー;;
アバター
2011/01/18 15:24
こんにちは~^^
今日のお天気でほとんど雪が溶けました^^
アバター
2011/01/18 14:46
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/18 14:45
こんにちは。レアやどかりは可愛くないけど、白ガチャのハムスターの愛らしさに心揺れます。
アバター
2011/01/18 14:43
♪こんにちは~
 久しぶりの太陽はあったかいです。
道路の雪も解けてきました。
ステプとお水ポチっ☆
アバター
2011/01/18 14:39
(ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆

同じく髪型が出ません(>_<)
記念の品なのに。。。チョッと疑問に思うhimeです(`・ω・´)ムー

髪型・アクセサリー共用って、シン様も全部身に付けるのでしょうか
                          楽しみです(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
アバター
2011/01/18 13:13
こんにちは~なかなか会えないね
アバター
2011/01/18 13:05
お久しぶりです、こんにちは^^
今週も宜しくお願いします♪ぽちっとな☆
アバター
2011/01/18 12:57
阪神大震災ですか。大変だったんですね。ブログ陽気な事書いてるの分かった気がします。
話は変わりますが、サッカー勝って欲しいですね。今日本はチャンスです。この間のワールドカップでフランスやイタリアが馬鹿やってくれて、唯一負けらしい負けだったオランダは準優勝。これも手伝ってワールドランキングが高いんです。ここで一気に成果があげられれば、世界が大びっくりする所までゆけるのでは・・・。
アバター
2011/01/18 12:52
こんにちは^^ 素敵な花束になりましたね^^
アバター
2011/01/18 12:13
おはようございます^^今朝は少しだけ暖かです♬白ガチャ頑張りますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2011/01/18 11:51
こんにちは^^ ステプぽち
アバター
2011/01/18 11:35
ご主人様♪今日の白ガチャ楽しみなんです!
アバター
2011/01/18 11:33
ご無沙汰していて申し訳ないのにゃっ♥ 久々の巡回です^^
アバター
2011/01/18 11:29
先ほどはありがとう!
突然の話しかけで驚かれたでしょ?鬼パンツの着方が上手くって
結構はっきり言ってこのパンツ難しいのです!丈の問題が?短いか長くスキニータイプと色々ありますが
どうしてあの中途半端な丈なのか?理解でsきない。
それを上手くコーデネイトしてたから?と思って声かけてしまいました。^^
これからもよろしく、ね!^^
アバター
2011/01/18 11:24
マイペースの水やりステプ置いて行きます^^;
バラの花束良かったですね
おめでとう!
アバター
2011/01/18 10:29
今日も快晴☀雲ひとつない青空が広がっていて、気分がいいわん(。◕‿​‿​◕。)
アバター
2011/01/18 10:00
おはよう^^
今日はちょこっと日差しであったかいよ♪
アバター
2011/01/18 09:37
おはようございます☀ 今日は寒さも少しマシかな・・・ 
歯医者に行ってきまーす
アバター
2011/01/18 09:34
ヾ(^∇^)おはよ~♪ 予報は雪なんだけど、今は晴れてるから屋根の雪が気持ちいいほど落ちてる~w
あぁ~~私も芦屋都の境界に住んでいたので本当に辛いです><
今では、家も無くなているし…友達も多いので当時は本当に心配でした。
でも、今では復興してみんなが幸せでいてほしいと願っています^^
アバター
2011/01/18 09:31
3色薔薇の花束おめでとうございます^^
只今2束目を目指しています~
アバター
2011/01/18 09:16
おはようです^^
今日もいいお天気です^^
元気に1日を過ごしましょうね~^^
アバター
2011/01/18 09:14
おっひゃよぉございます♫今日ゎ白ガチャですね♪今ヵラ楽しみ(*´→ܫ←`*)
アバター
2011/01/18 09:05
シンシンおはよぉ~^^薔薇の花束綺麗だったね。^^
アバター
2011/01/18 08:30
おはよう、元気ハツラツ ファイトー! オゥ~ ステキなお届け便です。!(^^)!
アバター
2011/01/18 07:43
おはようございます(^▽^)今日も良い1日を♡
アバター
2011/01/18 07:27
おはようございます♪
ぽちっ^^
今日も寒そうですね・・・
アバター
2011/01/18 07:19
おはようです♪ 
今日は新しい白ガチャが出ますね! 
メイド服、可愛かったなぁ~(*^^*)
アバター
2011/01/18 06:34
おはようございます^-^
いつもありがとう♪
毎日寒さが厳しいけど
笑顔を忘れずに頑張りましょうね^-^
アバター
2011/01/18 06:12
お早うございます~ステキ配達便ですう~^^
アバター
2011/01/18 05:52
才ノヽ∋ ー(*^-^*)ノ☆・゜:*夜明けのステプお届けですよっと☆⌒(*^-゚)v


3色バラの花束ステキだねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆ウットリ
アバター
2011/01/18 04:15
シンシンサン♡

準夜あけの訪問*´`)pq(´`*
夜中の訪問は落ち着いてできるから好き♡、

今日帰るときに車が凍りかけてました(´・・`)♡
夜中はさすがに氷点下になるみたい(*'-'*)m*/、
何年かぶりに雪が積もったみたいだし*゚,、
今年は去年よりも寒い冬ですね(ノω`*)♡
アバター
2011/01/18 02:21
昨日は寒くてあんま寝れなかったぁ(+。+) 
今日はその分ぐっすり寝れそうw

キレイな花束出来てよかったね~(*´ェ`*)
アバター
2011/01/18 01:51
今晩は☆日本快勝でしたね。次戦も楽しみですね
アバター
2011/01/18 01:23
こんばんは☆綺麗な花束ありがとね☆
私も月日の早さに驚いてます
ステプのお届け♪
アバター
2011/01/18 01:16
今週もステキな”幸せ”が沢山~
咲きますように・・^0^
アバター
2011/01/18 01:01
こんばんはヾ(´ω`*)シンシンさんのいつもやさしいお言葉癒されまっす(✿◕ ‿◕)ノ
今週もどうぞよろしくお願いシマッス♪ 3が6個・・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
訪問者いっぱいおめでとうございまっす❤
アバター
2011/01/18 00:50
こんばんは^^*
Stp&水やり配達♪

花束、綺麗ね^^
33333人おめでとうございます。♪

おやすみなさ~い❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.