Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


今日もやったるでー

スロット で遊びました。

獲得メダル
4790
獲得コイン
48

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
12
シチュー
14
ピザ
10
刺身
12
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
2
2011/01/18 14:58

お気軽にお越しください
伝言残してくれたら折り返しできます(^^*)

アバター
2011/01/19 01:07
>しるくさん
こんばんは、お世話になっております(^^*)
無言巡回なのですね~
了解しました(これから規定を読ませていただきます!)
重ね重ね、よろしくお願い致します♪
アバター
2011/01/18 20:07
こちらにコメント失礼します。

サークル参加ありがとうございます^^
お返しスタイルの無言巡回サークルなので気楽に活動できると思います♪

まず入会後必読トピを確認の上、全員へ巡回お願いします(^人^)
コチラのサークルでも宜しくお願いします❤
アバター
2011/01/18 19:29
>とろろさん
こんばんは~♪
釣りのできない初心者はスロットでガンバらねばなのでしたw
早くレベルあげたいです><
アバター
2011/01/18 17:32
なにかと思ったらスロットねぇw
アバター
2011/01/18 15:40
>真琴くん
お帽子とったんでつね
でもやっぱりツノが気になりますwww

これからも宜しくお願いいします(^^*)
アバター
2011/01/18 15:02
おー、がんばったねスロットお疲れ様。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.