Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


❤Cコ募金会❤


色々理由があって Cコが不足している方、ためている方

是非募金に行きたいと思います❤"

勿論募金なのでお返しはしなくて構いません。

2日かけて10コ募金されたい方は言ってくださいね☆

何もいわなかった場合その日㊥に5コインの寄付をさせていただきます♪

完了しましたら伝言板にお知らせに参りますので、

是非、よろしくお願いいたします。

 *~*~理由のない方は他の方の不足の妨げになるため後回しです~*~*

     *-*-*-*-*-*-*-*-お知らせ板-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

一人何回でも配布できます❤

同じ方へのステキは1日1回と決まっているので、1日1回の依頼でお願いします!

アバター
2009/04/01 10:52
私も2日かけて10コインやって欲しいです。
アバター
2009/03/29 13:38
2日で10コインやってほしいですねw
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
アバター
2009/03/28 19:46
HEY!
コイン(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
アバター
2009/03/28 19:27
2日で10コインやってほしいです><!!!


おねがいします!


わたしも返すんで!
アバター
2009/03/28 19:13
募金かぁ~ご苦労様です。。
でも私もしてほしいです
二日かけて10コイン!!
お願いします・・・
わたしわぁ、お礼として、
ステプ&コメしますんで・・・
ヨロシクお願いします
アバター
2009/03/28 18:55
2日かけて10コ募金されたいヾ(。・ω・。)
理由はバニーガールをかいたくて、、、
アバター
2009/03/28 16:28
支援ご苦労様
心ばかりの協力のつもりで コメントです~(*^^*ゞ
アバター
2009/03/28 13:28
しあんちゃあああああああああああああああ
支援ょろvvってか、お金もちなのねvv

しあんちゃん今日もかあいいかあいいポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
アバター
2009/03/28 12:48

  こんにちわ(※^^※)ぴーす♫

  募金もやってるんだね^^

  C コインもためるのたいへんだよね!うんうん

  でもしあんちゃんあまり無理しないようにね!

  自分のできる範囲でがんばってね^^

  
アバター
2009/03/28 12:24
ぶろぐにカキコぁりがとッ♪

ぢゃぁ支援㋵㋺㋛㋗です♥
アバター
2009/03/28 12:02
めちゃびんぼうなので支援お願いします★★

お礼に私もしあんチャンのブログきたら必ずステプします(^^♪
アバター
2009/03/28 11:48
しあんチャン

支援お願いします;
こちらも、ステプorコメやりますねー^¥^
アバター
2009/03/28 10:59
こいん欠¥ですう…(´∵`)
募金お願いしまああす(^ω^)♥
えっと~、2かかけて、10こいん!とかお願いしちゃっていいですか?笑←
えっと~、ばにーを買いたいので!よろしくお願いします♡
アバター
2009/03/28 10:53
支援お願いします...><
アバター
2009/03/28 10:11
支援ぉねがぃですぉ~T∩T  バニィc・・・・
アバター
2009/03/28 09:16
支援お願いします!!

コインめちゃ貯めてますw
アバター
2009/03/28 09:15
 了 解 デ ス ♡ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.